※エコー写真あります。



23週後半、お腹の赤ちゃんの4Dエコー撮影をしてきました。


いつものモノクロのエコーと違って


カラーで姿を見られる4Dエコー。


通院中の産院の妊婦健診にはついていないので


オプションで別途予約しました。



お腹の中にいるうちからお顔が見れるって


凄いことですよね〜。



が、


両手でお顔を覆っていて


なかなかお顔を見せてくれない。笑



ちなみに性別は


超音波検査のたびに聞いてみてるけどそのたびに


「男の子ですね」


と言われるので100%男の子みたいです。笑


最初の頃はまだ曖昧な感じだったけど


だんだんはっきり見えるようになってきました。



男の子兄弟ってどんな感じなんだろー?


賑やかになりそうですね。


ほぼ上の子のお下がりがそのまま使えそうなのはいいかも。笑



10分くらいエコーをあてて


何度も体勢を変えてみて


ようやくちらっと見せてくれた横顔。


ちょっとぼやっとしてるけど…。



上の子の時に撮った4Dと似てる気がするけど


みんな同じような感じなのかな?


こちらは25週の時なので2週間ほど後です。


鼻が高い笑



エコー画像はモニターを動画撮影できるほか


記録されたメモリースティックもいただきました。


産まれてからは生身の姿を撮影するのに忙しくて


なかなか見返すことは少ないけどね笑



最近は胎動も激しくて


常にポコポコ動いています。



まだ先ですが、会えるのが楽しみです。