リッツカールトン東京のひのきざかさんへ

夫のバースデーお祝いで家族ディナーしてきました。


いつも記念日はフレンチになりがちだけど

最近和食の素晴らしさに目覚めてきて

今回は和懐石に!


和モダンで東京の夜景ばっちりの店内が素敵!



コースは西洋と和の融合がテーマで

フォアグラの茶碗蒸し、鮑のお刺身、デザートのわらび餅など

食材、味付け、サービス、どれも素晴らしく

最後まで大満足のコースでした!















ボリュームたっぷりでも重たくないのが

和食のいいところ。


赤ちゃんOKで

ベビーフレンドリーだったのも高ポイントでした。

ベビーカーOK、お子様メニューもあります。

息子は家で夕食済みだったので

ご飯は食べませんでしたが

デザートにいただいたアイスクリームにどハマりしてました。笑



他にも寿司、鉄板焼き、天麩羅のコースもあり

お食い初めなどもやってるみたいなので

また家族で行きたいな!


マリオットのポイントも貯まります。

マリオット系列五つ星ホテルのレストランは

子連れで行けるしハズレがない!

やはり最強に使えるカード。

そんなマリオットカードの攻略法セミナーが

3/20にあります。



3/10募集開始!


すぐに埋まりそうなので、今のうちに公式LINEに登録しておいてくださいね。


予約時には紹介者名「さとうあやこ」をご記入ください。