先日募集開始したこちらのプログラムですが

特典WEBセミナーが続々埋まっていて

10席ある枠が2日満席、

残り3日ある枠もあとわずかになりました!

 

 ※登録後、すぐに特典動画が配信されます

 


聞き慣れないビジネスだった方も多いようですが

たくさんの方に興味を持っていただき嬉しいです。


私の人生において、副業を始めたのが

価値観がガラリと変わる1つのターニングポイントでしたが


その後、もう1つ大きな転換点がありました。

それは、子供が生まれたこと。


それまでの私はどちらかというとワーカホリックでした。

仕事=趣味みたいな。笑

残業100時間に耐えられたのも

たくさん仕事して頑張ってる自分に酔ってたからだしw

副業を始めて忙しくなって

一人ブラック企業状態は続きましたが

それを上回るやりがいや楽しさがあったから

苦にはなりませんでした。


でも、実際子どもが生まれてみたら…


可愛くて儚くて

仕事より大事なものができてしまった。

という衝撃を受けました。

これは仕事なんかしてる場合じゃないぞとw

(ちなみにそれまで別に子ども好きでもなんでもなく
むしろ苦手な方でしたw)


もともと妊娠出産による体調悪化で

副業をする体力的余裕がなくなってしまいましたが

産後も、家族との時間を削ってまで副業の仕事をする

熱量がなくなってしまいました。


近所の公園でお花見…のはずが

まだ咲いていなくてピクニックになりました。



そんな私にも、Kindle出版ビジネスはちょうどよかったんです。

執筆という一番大変な部分は

外注ライターさんがやってくれるし

発注とか確認であれば

スマホで隙間時間でもできるから。


私の場合は子どもでしたが

誰しも、仕事より大事にしたいものはあると思います。


人生を変えるためには

頑張る時期も必要とは思いますが


でもいつまでも頑張り続けて

家族のために仕事してるはずが

結果として家族を蔑ろにしていたら

本末転倒だなと。


実際、ちょっと仕事が忙しくなると

余裕がなくなって

子どもの構って構って攻撃を

鬱陶しいと感じてしまうことがあります。


どこかで見かけた言葉で

印象に残っている言葉があって。


「仕事は巻き返せても

子どもと一緒にいられる時間は巻き返せない」


それもそうだなと。

一緒に過ごせる子どもとの貴重な時間は

今しかないですもんね。


そこを蔑ろにして仕事ばかりしていたら

後悔するかもしれない。


「死ぬ瞬間の5つの後悔」という本でも

人が死ぬ間際に後悔することは

「自分に正直な人生を生きればよかった」
「働きすぎなければよかった」
「思い切って自分の気持ちを伝えればよかった」
「友人と連絡を取り続ければよかった」
「幸せをあきらめなければよかった」

であると書かれています。


働きすぎて大事なものを後回しにして

あとで後悔するのは嫌だなと思いました。



でも、そうはいっても

自分にも子どもにも家族にも

やりたいことを実現させようとしたらお金もいります。


だからこそ、

なるべく時間をかけずに成果を出せる

収入の柱があるといいんです。


大事な時間を削らなくても

できるように工夫すればいいんです。


さすがに何もしなくてもできるとは言えませんが

最低限の時間と労力で

成果を出したい私にとって

うってつけのビジネスでした。



参加者さんのアンケートを拝見すると

出産後思うように働けなくなった方だったり

小さい子どもがいてもできる仕事を探している方も多かったです。


興味がある方は、詳細は動画セミナーとメルマガで配信していますので

登録してみてくださいね!



 ※登録後、すぐに特典動画が配信されます