突然ですが、4月12日(金)20時より

インスタライブをすることになりました!




コラボさせていただくのは

40代50代婚活で

結婚前提の彼ができる婚活塾主宰の

ジェーンユキさん。


ユキさんが起業を始める2020年に

サポートをさせていただいた頃からのご縁。

40代50代でも結婚前提の彼が

なんと3ヶ月以内、3回のデートまででできているという

実績のある婚活塾です。


▼40代50代でも90%が3ヶ月で結婚前提の彼ができる秘訣を

無料メール講座で公開中です。


テーマは「お金も恋愛も手に入れる!」


ぜひユキさんのインスタをフォローの上

20時にお気軽にご参加ください。

▼ジェーンユキさんインスタグラム

https://www.instagram.com/jane_yuki4/



▼さとうあやこのインスタグラム

https://www.instagram.com/ayako.satow/




ユキさんは40代50代の婚活で

結婚前提の彼を作る専門の恋愛コーチなんですが


一般的に40代50代になると

理想をかなり下げないと結婚は

相当難しいと思われていますよね。


50歳が結婚できる確率は

1%以下なんてデータもありました。


でもユキさんの生徒さんは

40代、50代でも

年齢=彼氏いない歴でも

バツイチバツニ、子どもありでも

関係なくみんな、素敵な彼ができて

大切にされ、将来の話が出ていたり

幸せな結婚をしています。


ユキさん自身、初めて彼ができたのは51歳!

そして15歳年下のハイスペ彼!

遅咲きながら恋愛コミュニケーションの

コツを掴んでからはモテ街道まっしぐら。

婚活パーティでもアプリでも

20代を差し置いて申し込みが殺到し

今はテレビにも出る有名人と熱愛中です。


世間一般でいう

「当たり前」とか「常識」にとらわれても

まったくいいことはないんですよね。

もし、仮に99%の人がそうだったとしても

自分が残りの1%になればいい。

それを決めるのは、誰が決めるんだって

自分なんです。


1%でいうと

女性で年収1000万円を超える人も

1%台って言われてます。


1%だから難しい、仕方ないと思うのか

自分がその1%になればいいと思うのか。


このマインドってすごく結果に影響すると思うのです。


私でいうと昔から

自分は当然、最低でも1000万円以上は稼ぐと思ってたし

アラフォーでも理想を下げずに結婚できると思ってました。笑


周りの誰が無謀だと笑おうが

世間一般のデータがどうだろうが

成功する確率が何%だろうが

そんなの関係ないんです。


自分が叶う側だと

本気で信じられていることが大事。


自分にとって当たり前と思えていたら

叶わないわけはないんです。


もし、それが当たり前と思えず

遠い世界の話に思えるなら

それが当たり前と思えるような環境に行き

それを当たり前に実現している人の

思考をインストールするのが

手っ取り早いと思います。


あの人もこの人もできてる。

特別な人じゃなくてもできてる。

真似すれば私にもできるんじゃ?

そう思えるはず。

環境と思い込みの力って大事!


私も、周りに稼ぐ人が多かったこと

晩婚でも素敵な結婚をしている人が多かったことから

そんな環境や思考に影響されてきました。

自分にとって都合のいい影響は

どんどん受けた方がいいんですよね!


そんなわけで

インスタライブではそんな二人の

秘訣が聞けるいい機会だと思いますので

よかったらぜひ覗いてくださいね!


インスタフォローの上、開始をお楽しみに!


▼ジェーンユキさんインスタグラム

https://www.instagram.com/jane_yuki4/



▼さとうあやこのインスタグラム

https://www.instagram.com/ayako.satow/