キモノフラワースタジオにお客様が来たよ! | キモノフラワー 神奈川県川崎市 元住吉の着付け教室

キモノフラワー 神奈川県川崎市 元住吉の着付け教室

2015年8月、元住吉にスタジオをオープンしました。
着物着てみたい!と思ったら
「楽ちん、きれい、着崩れない」をレッスンで
体験しませんか?

川崎市 東横線・目黒線 元住吉駅から徒歩6分の着付け教室キモノフラワーです。

【募集中】
1day 浴衣レッスン
カラテア結びレッスン


昨日は、講師養成コース同期の尚吉 さん、けいこ さん、M さん、*玲* さんが遊びに来てくれました。

まずは、前から行きたかったビザ屋1090(トクマル) へ。

ビールを飲み干し、スパークリングワインで乾杯
ピザをたらふく食べる。

ピザは、薄い生地なのにモッチリしていて最高!
スパークリングもすごーく繊細な泡が美味しさを引き立てる。

モグモグしながら、着物の話がつきませんが、いよいよスタジオご案内!

看板作りました。
後ろの木の板は、前の方の置き土産。
活用させてもらいました!


みんなから
こんな素敵なプレゼントを!
身が引き締まります。

着付け・和小物らぶや さん、水玉堂 さんからも。
ありがとう。

私も、粗茶一服お出しします。
シャカシャカ


写真は尚吉 さんからいただきました。
蛇口はお気になさらず…

お抹茶をカウンターで立ち飲みさせる亭主。すみません…


このカウンターで立ち飲み抹茶。かわいいおまんじゅうと一緒に出したのですが撮り忘れ・・・

これから、気軽なお茶会なんかもできたらいいなと思ったり。
仲間で何かできないかな~とも思っています。

そんなこんなで、立ち話でしたがここでもいろんな話をしました。
勇気100倍です。

名残惜しいですが、お見送り…

ひとりスタジオに戻り
頂いたプレゼントを撮ったり







マトリョミン撮ったり、


自分のコーデを撮ったり

おっと、1日動いてよれてますな。
定番になりつつある(今期3回目)のポワソンドールの浴衣と帯で。

カラテアは1日キープ

キモノフラワースタジオ、良い船出ができそうです!