☆テラスでリコッタパンケーキ☆@クラブハウス | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

フィリピンのパマリカン島にある
6つ星リゾート、アマンプロへ音譜
これまでの旅行記→

3日目の朝、
今朝は早起きしてビーチへ
photo:08
気持ちぃ晴れ

今朝はヨガへ足あと
毎朝8-9:00、ヨガかピラティスができる
photo:02
ビーチを見ながらの木陰でのヨガは気持ちいアップ癒されますクローバー
でも結構ハードでしたあせる

運動したから、沢山食べても大丈夫グッド!

朝食はメニューから好きなだけ音譜
photo:09
今朝はテラスで。

オリジナルジュースも作ってくれます合格
photo:03
◯マンゴー&バナナスムージー、ジンジャー、ヨーグルト、現地のライムも入ってるラブラブ
◎ポメロジュース
グレープフルーツのようなさわやかなジュース 美味しいラブラブ!

◎アボガド&グレープフルーツサラダ
photo:04
オレンジ、ライム入 アボガドが甘みとフルーツのよう酸味があう

◎リコッタパンケーキ 自家製ソーセージ付
photo:05
甘さひかえめなしっとりパンケーキ しっかり味のソーセージと食べたら最高

◎クレープと ベーコン、ハッシュドポテト、ハム付
photo:06
クレープと言っても、パンケーキの上にプディングの2層タイプ、ミルクたっぷりのふわふわ生地
photo:07
外国のベーコンはなぜカリカリなんだろう?


今朝もよく食べたな。
さて、次はなにしよう??