☆グリルでラストディナー☆@クラブハウス | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

フィリピンのパマリカン島にある
6つ星リゾート、アマンプロへ音譜
これまでの旅行記→


最後のディナーはクラブハウスで
メインプールを眺めながら音譜
photo:02
素敵な場所でしたが、暗過ぎて写真は見えにくくてすみませんあせる

◎刺身、鮮魚がここで食べららるなんて、スタッフ一押しビックリマークガリも日本の味目

○アスパラガススープ
photo:01

リコッタチーズが浮かんでる、ダンプリンとメニューにあったので、ラビオリにリコッタチーズが入っているかと思ったのですが…勘違いあせる

○パッタイ、甘さよりナンプラーの味が強いなにひひ

◎スズキのグリル
photo:03
パリパリに香ばしく焼けた白身とレモンソースがあうアップ

今回、前菜は少なめ、それでもデザートは入らないあせる
またまた、1時間後にカシータヘ持ってきてもらうことに音譜

その前に19:30~の天体観測に参加星
プールサイドに、望遠鏡を設置して、星を眺めることができます。
かなり大きく、オレンジ色に輝く星が見えました。
photo:04


でも望遠鏡で見るより、多くの星が見える肉眼の方が綺麗ラブラブ!
星ってこんなにあったのか!?って位の満点の星空星空
もちろんビーチでも見ましたビックリマーク
写真に取れないのが残念しょぼん
でも最終日晴れて良かった音譜


そして部屋デザートは

◎チョコ、マンゴー、UbeアイスソフトクリームUbeとは紅芋で、ここにきてハマったの、ホント美味しいニコニコ

◎バニラビーンズレアチーズケーキ
photo:05
再登場クラッカー濃厚で美味しいニコニコ

最後のディナーも大満足音譜

明日のフライトは9:30飛行機
朝食は部屋で取り、9時にクラブハウスに集合にしてもらいました。
前もってクラブハウスに行き、朝食を食べることも可能です。

もう帰るなんて…物足りないショック!