旬なネタの新鮮お寿司とスタバでアポロ@東京駅 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

東京駅目の前、徒歩1分
話題の観光スポット、KITTEにある
根室花まるでお寿司を食べてみた音譜
photo:09
お魚、特に日本食が食べたい‼
とやってきたのは、東京駅。
お盆休みなこともあり、
人気のスポットKITTE(きって)は、大混雑ビックリマーク
並んでましたが、20分ほどで入店。
回転寿司なので、早いです合格

早速、席に付き、
本日のオススメをオーダー音譜

生ホタテ(奥)肉厚で、食べ応えがありますニコニコ
photo:05
イカ
とろーり柔らかくて、美味しぃ。
北海道の花まるで食べた時、新鮮なイカの美味しさに驚きました。

生サーモン
photo:04
トロトロで美味しい。

長崎産、平政(ひらまさ)
photo:03
今が旬だけあります。
炙りえんが
photo:06
わんっ、コリコリではなく、かなり脂がのってますグッド!

愛媛産、あじ
photo:02

ハマチ
photo:08
脂がのってて、美味アップ

すじこ醤油
photo:01
スゴイアップ
見て下さい、この量!!こぼれ落ちてますよ。

甘めのガリが大好きなのですが、ここは白くてからめでした。

お隣産が食べてた、花咲カニのアラ汁は豪華で美味しそうでした目
何度も見ちゃいました。
すみませんあせる

何を食べても美味しいですよにひひ
また来よう合格


食後は、スタバへコーヒー
photo:07
クリームチーズストロベリースムージー
クランチ、ストロベリーシロップ多め。
しかもチョコチップ追加アップ
ふむふむ得意げ
本当だ、アポロいちご
あの三角形を思い出しました。

今回はチョコチップ追加したので、
豆乳でホイップクリームなし。
やはりあった方が美味しいですねひらめき電球
カスタマイズ、楽しいにひひ

☆前回のスタバ☆


根室はなまる@東京駅、寿司
★★★3つ星キラキラ
月-金、11:00~23:00
日、祝日、11:00~22:00
ランチ営業、無休、日曜営業
03-6269-9026
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 5F


お気に入りのお寿司屋さんはこちら
★美登利寿司@銀座★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

ブログへ遊びにきてくださり、ありがとうございます。

昨日は本当に暑かったですねショック!
さらに、夕方には局所的なゲリラ豪雨雷
南国のような天気…

引続き、熱中症にお気をつけ下さいドキドキ