穴場のインドカレー@パルサディ、御徒町 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

御徒町駅から徒歩2分
日曜ランチにPRASADI (パルサディ)で
チキンと豆のカレーを食べてみた音譜
photo:01
暖かくなってきて、お散歩日和。
ぶらり神田明神へ。
photo:03
小さいながらも、立派アップ
当日は結婚式が執り行われておりました。
和装、素敵ですねニコニコ
photo:02

秋葉原方面へ。
キッチンジロー、世界一油そばも気になりましたが、
イベントが開催されているようで、どこも激混みあせる
AKB劇場を通り過ぎ、
また行列あせる

なんと、
ゴールデンボンバーのベース、
歌広場淳さんプロデュースのお店
オータムリーフ秋葉原店でしたひらめき電球

御徒町に到着ビックリマーク
目指すは、乳製品を一切使わない
ベジカレーのお店
ヴェジハーブサーガ
(VEGE HERB SAGA)
ベジタリアン料理ですが、濃厚でコクがあり美味しいんですラブラブ
3/24まで臨時休業汗
現在はやっていると思いますひらめき電球

気分は、インドカレーナイフとフォーク
高架下の2階、パスサディへ。
でも新橋、有楽町の高架下のような
雑音は全くないアップ
photo:07
メニュー。

日替わりチキンダル豆カレー750円
photo:04
巨大なナン登場!!
カレーは、ルーが多めで大満足。
辛さの調整も可能で、今回は普通。
スパイスの味が利いていて美味しかったです。
ナンは不均一なので、
パリッともちっとで両方楽しめますニコニコ
photo:05
最初に出てきたサラダ
本日のサービスとして、魚のフライ。
カレー風味で美味しかったですにひひ
最後に飲み物。チャイ
photo:06
ミルクたっぷりで落ち着きます。
砂糖はお好みなので、調整できて良かったです。

ナンは量が多かったので、お持ち帰り。
包んでくれましたグッド!

2階へ上がる階段ではドキドキしましたが、
席に着くと、接客も丁寧
ルーもナンも量が多くて、大満足アップ
カレーはランチ用!?あっさり。
また夜に来て、濃厚カレーを注文してみたいです。

ランチは17:00までなのも嬉しいです。
ちなみにテイクアウトのカレーは500円。
全体的にかなりお得なインドカレーナイフとフォーク
良いお店、見つけちゃいましたアップ


PRASADI (パルサディ)@インド料理、ネパール料理、インドカレー
★★2つ星キラキラ
03-5688-0681
東京都台東区上野5-10-11 2F
御徒町駅南口から徒歩2分
11:00~17:00
17:00~22:30(L.O)
無休

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日も遊びにきてくださり、
ありがとうございます。
photo:11
昨夜は夜桜を見に上野公園へ。
スカイツリーも綺麗です。
photo:08
桜は満開桜
不忍池公園では露天も出ていて
上野公園内ではシートを広げ
お花見をしている方が多いビール
賑わってましたニコニコ
昼と夜では印象が変わりますね
photo:09
皆さんはどちらがお好きですか。
私は昼間の方が好きですラブラブ
photo:10