桜の和菓子とお抹茶@お茶会と黒豆 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

素敵なお茶会に参加しました音譜
photo:01
外国人を対象としたtea ceremony
英語にて説明があり
皆さん熱心に聞き入っていましたよ。
でも正座は辛そうあせる
photo:02

和菓子とお抹茶を一緒に頂きたいところですが、
和菓子をいただいた後
お抹茶を味わいました。
photo:04
ごちそうさまでしたニコニコ

前回参加したお茶会は
こちら
出雲大社へ参拝の際に宿泊した
星野のリゾート、界のお茶室にて

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

おはようございます。
今年は、
黒豆、大葉、バジルを植えました。
どんどん成長してますアップ
いつ頃収穫できるかな!?
photo:05