応援したくなる下町インドカレー店@ユージン、千駄木(MCキッチン根津店) | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

千代田線千駄木、根津駅徒歩5分、
根津神社前のインドカレー屋ユージンで
マトンサグカレーを食べてみた音譜
photo:06

先月オープンしたお店。
千駄木には、
食べログで評価の高いミルミレ、リアル
根津駅前にはスルタンなどがあります。
もしや激戦区べーっだ!
私にとっては嬉しいアップ

先月オープンした店内は綺麗アップ
カウンターとテーブルせきがあり
【追記】メニューは新しくできました。
2014/8/1現在
この時のレポとは少し、異なりますひらめき電球
photo:07
カレーは、15種類。
お肉は、チキン、エビ、マトンがメイン。

チキン、バターチキン、鶏ひき肉のキーマ、チキンチリ、チキンサグ、
エビ、エビとほうれん草
マトン、マトンドピアザ、マトンサグ、豆のダル、チャナマサラ、野菜ミックス、なす、玉子カレー。
驚いたのは、エビチリ。
でも中華ではなく辛いエビカレーのことですよね!?
photo:03
テイクアウトは、
ライスかナン付きで、500円アップ
お得です。

ほうれん草とマトンカレー、ナン付ナイフとフォーク
photo:02
8分目までカレーの入ったケースを開け
スパイスの良い香りラブラブ!
柔らかいマトンがゴロンと2つ。
ふんわりナンつけて音譜
photo:03
テイクアウトなので、
アルミホイルに包まれたナン。
湿っぽくなってしまいましたあせる
トーストするとカリッと頂けました合格
噛みしめると、程よい甘みを感じるナンニコニコ
photo:04
注文後、驚くほどすぐ出てきます。
ファストフードとして、カレーは良いかもしれませんひらめき電球

店内では、
お好きなカレー、ドリンク、サラダ、
ナンかライス付きで
なんと、700円アップ
こちらもお得な下町価格合格


銀座、高田馬場、江の島に店舗ありひらめき電球
ユージン(yujin)@千駄木、根津、インドカレー
★★キラキラ
東京都文京区千駄木1-27-4 ビル1F
千代田線千駄木、根津駅から 徒歩5分
11:00~15:00
17:00~22:00
無休


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日も遊びにきてくださり、
ありがとうございます。

ただいま、旅行中ですので
コメント欄は閉じて、予約投稿ですパー

帰国しましたら、
ブログへ遊びに行きますね音譜


【訂正】
店名が変更されてましたビックリマーク
訪問当時は、調整中だったようです。
インド ネパール カレー、エムシーキッチン(M C Kitchen)根津店@千駄木、根津、インドカレー
★★キラキラ
東京都文京区千駄木1-27-4 ビル1F
千代田線千駄木、根津駅から 徒歩5分
ランチタイム 11:00~16:00
ディナータイム 17:00~22:00
無休