キハチとコラボの土佐うまいもん弁当@神田明神下みやび | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

東京神田明神下のみやび、
高級弁当、土佐よさこい御膳を食べてみた音譜
photo:01
写真お借りしましたカメラ

高知県のうまいもんを贅沢に盛り込んだ
熊谷喜八シェフとの夢コラボ弁当割り箸
土佐のあかうし、地鶏、鯛、鰯など
素材にもこだわってますひらめき電球
詳しくはこちら

お品書きを見ると
土佐あかうしのソテー青葱ソース、糸辛子、宇佐一本釣りウルメ鰯のオイルサーディン

海援鯛柚子酢笹一葉、茗荷柚子酢寿司 高知県産生姜のガリ

沖の島一本釣り鰤の照焼、松の実、すだち、高知県産四方竹の金平
photo:02

高知県産香り米、おかず生姜、五色胡麻、ぶりかけ飯、玉子そぼろ、あやめ麩、枝豆
煮物(湯葉巻・小茄子・南京・花人参・棒蒟蒻)、土佐はちきん地鶏の団子

四万十鶏の棒棒鶏、四万十あおさ入厚焼玉子、パプリカ、獅子唐、椎茸のうま煮

黒胡麻和え、高知県産芋羊羹のモンブラン仕立
photo:03
かなり充実してるラブラブ
8/31までの限定弁当です。
でも、2,200円はちょっとお高いなあせる
photo:05


秋葉原駅から徒歩10分の本店では、
大人の隠れ家で味わう
本格江戸前天麩羅、
日本各地の銘酒&焼酎やワインを堪能できますひらめき電球

過去のレポはこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日も遊びにきてくださり、
ありがとうございます。

8/8は、ベーグルの日だったそう食パン

ベーグル焼きたかったなしょぼん
最近は暑くてあせるパン焼きは休み中ダウン

旅行中に出会った
ノア ベーグルをご紹介音譜
photo:06
サンフランシスコにあった
ベーグル専門店、Noah's Bagel
photo:07
スモークサーモン、苺などチーズ
クリームチーズの種類の多さに
ビックリビックリマーク