限定20食☆刺身定食と鯖の西京焼き定食@魚樽、湯島 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

地下鉄千代田線湯島駅徒歩1分
御徒町、仲御徒町、上野広小路界隈にある
新鮮なお魚料理が食べられるお店、炉端焼き魚樽で
刺身定食、焼き魚定食を食べてみた音譜
{7F4AEE21-7502-4178-B81B-00AD13E59ED0:01}

湯島天神の近く、人気のラーメン店☆大喜の前
シンスケの近くです。

土曜13:30ですが
カウンターテーブル席を含め
6割ほど埋まってました。
ランチメニューは、こちら
{755196A0-3055-4B4C-858B-5DB96705233C:01}

カレイの煮付け定食を注文すると、すでに売切れ。
さすがに若鶏はないので…

本日の焼き魚定食 800円
{A8090B58-2CF9-4AEE-928E-34FAD3F87360:01}
最後の1つでした。
ラッキー。

{041A0E23-9CAB-4CFD-8B79-0E4B23F9B15B:01}
本日の焼き魚は、鯖の西京漬、大根おろし付き
お刺身
{D5D3D45E-3F82-4353-9702-D492B9C70FF6:01}
お味噌汁(麩、ネギ)、壺漬けたくわん
{E71D0D1F-10A4-429F-AE58-F8E627ACDBA0:01}
ご飯、切り干し大根(人参、こんにゃく、ちくわ)

限定20食の刺身定食 1000円
{04EEDD19-F7DF-45AA-AC16-F6A615B07BB9:01}
かなり豪華で、
中とろ、いくら、蟹の身、タイ、ハマチ、マグロなど…
脂ののった新鮮なお刺身が美味しいんです爆笑

ご飯、小鉢2品(切り干し大根、たくわん)付きは、
かなりお得なランチ定食ですね。

今度は煮魚定食や海鮮丼も食べに来たいです♪
ごちそうさまでした。



炉端焼き、魚樽@上野、御徒町、湯島、魚介、海鮮、居酒屋
東京都文京区湯島3-34-8 第一天神ビル 1F
月~日、ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~23:30
(L.O.23:00)

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

本日も遊びにきてくださり、
ありがとうございます。
いいね、コメント、読者登録も嬉しいです。
{78365725-DA7F-4E65-A350-ECE9315A5E60:01}
静岡みかんをPRするため
イベントを開催していました。
{CEC44A53-4ACD-42EC-AA9A-08DF3AEAB56A:01}
静岡みかん(青島みかん)は、全国第3位の生産量。
甘くてジューシーなんですオレンジ

今朝は冷え込みが厳しいですが
素敵な1日をお過ごし下さい。