レンジで簡単調理☆和風ナポリタン、焼きそば@うまソース、ブルドック | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

時短料理、お弁当にも最適☆旨味の詰まった万能調味料
ブルドックのうまソース トマトタイプだけで
和風のナポリタンを作ってみた♪

{0C56DC62-6080-4604-A409-8824D6925D31}

食材とこのソースがあれば、あっという間に料理が完成!
旨味や香辛料・お酢などが入っているので
時間がたっても味落ちしづらく、お弁当にもぴったり♪
{ED64D738-A0AD-4D80-98CF-7A0DEE6A5C55}

早速、使ってみます♪

☆レシピ☆ 1人分
焼きそば 1人前
お好み野菜 50g(長ネギ、人参、しめじ)
*冷凍のミックスベジタブルだと簡単
厚揚げ1枚
うまソース 大さじ1
オリーブオイル 適量

☆作り方☆
耐熱容器に、お好みの野菜、厚揚げ、中華麺、うまソースを入れて、レンジで温める
(600w、約2分)
{5439CA97-0263-45A4-84E6-1BD36E75457C}
混ぜたら、完成♪
残り物の野菜、作り置きの煮物でつくる
簡単☆和風ナポリタン
{0EFC6F41-9589-47E5-8725-F43EEF109872}
厚揚げがうまソースの旨味を含み
美味しいです♪
{A96927DF-172A-4EA9-8965-CE0CE787BCF8}
焼きそば用の麺なら、茹でる手間もなく温めるだけ!

包丁、まな板、フライパン、お鍋も使わない
レンジで温めるだけのナポリタンパスタ
でもソースのおかげで、コクがあって美味しいんです☆

前回は、オムライスを作りました爆笑
{6BFEBA41-4CF4-4252-A5F5-A0E3992DAFFE}
とろとろの半熟玉子がたまりません


うまソースを使って、焼きそばも作りました。
豚肉、揚げナス、にんにくたっぷりの鉄板焼き。
{F50EF08B-9730-4279-94B9-6BBEE6FD175A}
前回は、オムライス、和風ナポリタン、焼きそばを作りました♪
その他のレシピは、こちらへ

ごちそうさまでした♪


○商品詳細
☆ブルドック うまソース 
300mL
かけるのはもちろん、炒めて、焼いて、調理しておいしいソース
{D4D2D422-6A15-4204-A2B6-A52D497A38FC}
☆ブルドック うまソース トマトタイプ
300mL
かんたんに炒め、焼きメニューなどができるトマトタイプのソース
※添加物(着色料・増粘剤・化学調味料・甘味料)を加えていません。
{8FAD5C61-EEF6-49C2-ADEE-C027D4364C14}
キレが良く、液ダレなし!
使いやすいキャップですね爆笑

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート


パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。
いいね、コメント、読者登録も大歓迎です♪
{B4A0147A-EF27-4517-B1C7-5608C8E225D2}
最近、柑橘系にハマってます。
1日朝晩1個ずつ、食後のお楽しみ♪
{3ADDB834-B6FC-4237-9B09-39A37B655BC4}
今回も愛媛県八幡浜市の国安青果!
ふるさと納税で頂いて以来、愛媛県産のみかんに夢中☆
{D88542A5-AFF2-46D3-8DD5-66F766E1A368}
清見タンゴールとポンカンを交配した
デコくんオレンジ、不知火
ジューシーで、甘みがつまってます爆笑