伏見稲荷の分厚い鯖寿司とお稲荷さん、太巻きセット@京都、近江家 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆


 TODAY'S
 
お稲荷さん




京都へ行ってみました爆笑


宿泊は、フォションホテル京都

観光は、伏見稲荷大社へ



帰り道に発見した


寿し近江家


テイクアウトも充実してました



鯖巻きいなり寿司


1040円


分厚い鯖寿司、美味しいラブ


太巻き、いなり寿司



ごちそうさまでした。




この旅で、さらに鯖寿司にハマりました爆笑


つづく…




☆フォションホテル☆

2021年3月オープン

四条河原町、祇園から徒歩圏内にある高級ホテル

パリと京都のみ


フォションホテル京都【公式】|FAUCHON HOTEL KYOTOフォションホテル京都京都公式サイト。パリと京都、シンクロする2つの都市。伝統、芸術、文化を中心として栄え、異文化との交流をスパイスとして多彩な食文化を発展させてきました。それゆえパリに本店を置くフォションが世界で2番目のホテル出店地として京都を選んだのはごく自然なことでした。リンクhotelfauchonkyoto.com




☆今回のお部屋

スーペリア ツイン

朝食付き

WiFiはPWなしで、無料