元祖セルフうどんのお店の温玉ぶっかけ@東京 有明ガーデン、 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

  温玉ぶっかけ


元祖セルフうどんのお店


竹清


創業1968年

本店は香川県高松にあります!




本場香川の行列店は

東京有明ガーデンでも大人気。


10人以上並んでましたが、メニューを決めているうちに順番はすぐに回ってきます。


回転率は早い!




温玉ぶっかけ

Sサイズ 560円


うどんの量が大、中、小と選べるのが嬉しい。


揚げたての半熟卵天、ちくわ天も大人気爆笑

ネギ、わかめ、生姜、天かす、めんつゆはセルフでお好きなだけ。

わさび、ケチャップなどもありました。



ちくわ天 120円


サクサクで美味しい爆笑


ごちそうさまでした。