谷や、ドラマに出たってよ | weiss HAIR DESIGN

谷や、ドラマに出たってよ

日頃あまりドラマを見ない僕ですが、今期1作品だけ見ております♪


定休日の火曜日22:00~ 6chで放送しているドラマ 重 版 出 来 !



そして、先日の第2話に大将 のお店谷や が登場しておりました♪


営業先回りの途中、お腹が空いて動けなくなった心(黒木華)が、


小泉(坂口健太郎)を伴って讃岐うどんを食べているシーン☆



これを見ちゃったら、絶対に讃岐うどん食べたくなりますよね(笑)


残念ながら大将本人が登場したり、屋号等は映ってなかったけど、


エンドロールで「 讃 岐 う ど ん 谷 や 」ってバッチリ出てました(^-^)/


勿論、このシーンを見て「谷や」に行きたくなったのは言うまでもない。


それでは皆様、本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m