♥バルーンアート♥ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

こんにちは
デコレーションアートアカデミー
津校講師❤akinco❤です


昨日はバルーンアートに
挑戦してきましたーピンクハート

風船に針金をいれて、
花びらの形をアレンジしたりしましたラブラブ


風船でこぉいうアレンジしたことないから
楽しかったですハート

花の色も葉っぱの色も細かく選べれて
めっちゃ、ワクワクしました星

とはいうもののののののの。。。
私の左手言うことを聞きません。。。

だからお友達にやれないところは
助けてもらいましたキラキラ

ありがとーラブラブ

貴重な体験ができましたルンルン

帰りは回転寿司ルンルン
茶碗蒸しって無性にたべたくなるハート
おいしかったでーすルンルン

最近、考え事しすぎて
頭ぐるんぐるん(笑)

ノードがまたいっぱいになってきました星
でもたのしい自己分析ルンルン
アドバイスしてもらったりで
新しい気付きがいっぱい。

ほんとにありがとーラブラブ
感謝してますニコニコ

ダイエットの
効果もでてきているみたいで
たのしい❤(♡>艸<♡)

水とお茶に慣れてきて、
大好きなミルクティー飲んだら
体調わるくなった(笑)

カフェインアレルギー(笑)




ボッサボサの私(笑)


笑顔の限界。。。
目が笑えない(T^T)


でも、翔やんGETしたので、
セルフィまではがんばるキラキラ