♥氣志團学園♥大阪校♥ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

おはようございます

日曜日に大阪まで
氣志團に会いに行ってきましたニコニコ


やっと買えた
チャリティタオルお願い
前回行った次からの販売で
まだGETできてなかったぁ。。。

今一番行ってみたい場所
『 九州』
本当は9つの県から出来て九州って
先日初めて知った九州。

微力ながらもお手伝いになりたい。



私は道中、
久々に大好物のミルクティ飲んだら
カフェインアレルギーで。。。
撃沈。。。
笑っとるけど、笑えやん(笑)



並んどる時もすでにボッサボサ(笑)

gig中も何回も座って。。。

体調万全でいきたいールンルン
最近、水飲む事にしてるから、
久々のカフェインに
反応したのかも(T^T)

gigめっちゃたのしかったーピンクハート

てるやくんと、ニカケンと
タッチできたルンルン
お目当て川ちゃん、向こうの通路ガーン


セルフィ、やっと翔やんとれたーハート
髪型がさだまらなさすぎて。。。
前髪落ちてくるから
『 前髪!おちた!』っていう度
『 よし、直そうぜ』って
待ってくれる。。。優しすぎるニコニコ

翔やんありがとー!
いつも元気もらってるー!
嫌なことはここに置いてけ!って
言うけど、嫌なことない(笑)


松くんはいつも安定~ルンルン
私がシャッター押すと、
老夫婦が写真館で撮ったの?って
ポーズになるので松くんにお願いしました。

もぉすでに
体調の限界で。。。涙目(笑)

次は万全で名古屋校にいくぞ❤


昨日、NEWSで上がってきた訃報。。。

2013万博hidewithマブダチ。

hideちゃんと会えてるかな星

一緒に万博を盛り上げてくれたけんさん。

御冥福をお祈り申し上げます。

しかし、この写真は豪華すぎるキラキラ