♡久々に投稿♡ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

こんにちは!
デコレーションアートアカデミー津校
Caddy  Glamour ♡akinco♡です

すっかりブログ空いてしまってました。
原因があるは機種変更。。。とかいろいろ。。。

今日やっと、amebloをダウンロード( ̄▽ ̄;)

こんな拙い風呂なのに
毎日アクセスがあったことにびっくりしてます。
正直。はい。

amebloやんなきゃなー。でも
ぽちっとしないわけ。。。
色々ありました(笑)

いい意味も嫌な意味も含めて。
あんまりマイナスなタイプではないけど
blogアップすることによって
憶測で私のことを話す人とかいて
(ちゃんとまわってきまーす。。。)
正直にめんどくさかった(笑)

告知やレポートなどに使うだけではなくて
プライベートも書いちゃうからかもやけどねー

ホントはプライベート用のblogもある(笑)
五年以上放置の。。。
そっちにかけばいいんやけど、
そこはめんどくさくなる∑( ̄Д ̄;)
いつしかごっちゃに。。。

まぁ、独身であること
子供がいないこと
見下されること、慣れてます。はい。
免疫力ついてます。
それをよくネタにされます(笑)

自分が選んで進む人生に
何か言われても無視できてしまう
一人っ子特有かの自由感といいましょうか。

でも、無視はできるけど、
聞こえてるんだよね〜(笑)

でもさー間違ったこと言われてたり
私の気持ち決めつけたり
ほかの人の気持ち決めつけたり
やっぱりいい気せんよなーってね。

一人の人がきっかけでした。
わたしのやる気スイッチを触り出したのは。

くちは時にナイフにかわるんだよー。
ナイフで傷ついたら
日が経てばなおることもあるね。
お医者さん治してくれたりするよねー。

でも、心は治らんよ。
私にたいしての言葉じゃないけど。
他人事じゃないとおもったんだよね。

言葉は時に凶器にかわるんだよー。
気をつけた方がいいよー。

心無い人を見た時から、
いろいろ考えるようになって
自分を表現する難しさや、
人と人との繋がり。
深く考えるようになりました。

自分を出すことをやめてみたら
透明人間になりきるごっこ(笑)

↑あきちゃん、いつも
感情ださないよねー!
言われて返した言葉は
「透明人間になる」です。

透明人間期間楽だったんです(笑)
ものすごーく!
いじめられてないからね(笑)

その間ただ無なんじゃなくて、
充電してる感覚。。。
気分はチョロQです。

この2ヶ月くらいかな
なーんもしてなかったわけでもないし
ちゃんと仕事してました。
いつも通り遊んでもいました。

そして、最近、ameblo!って(笑)

んで、やっとダウンロード!

というわけで、
また癖づくまで時間かかるかもやけど
また書いていきまーす!

というわけで!
ぎなぎな書いていきます(๑´ㅂ`๑)

ってわけでいつもと変わらず
元気なわたし。

よろしくおねがいします*\(^o^)/*