{CCCF4B86-1C66-4124-B072-FB7A91532ACB:01}



おやつであげた鹿の皮。

こじすは一生懸命かみかみして瞬殺。

かぐにゃは「こんなの要らないからチャチャミをくれー!ペッ!」と唾を吐き掛け。

けんちも一生懸命かみかみ。でもある程度、鹿ちゃんの旨味成分をありがたく堪能したら、後は大切そうに銜えて側に転がしておきたい気分だったらしく、




あげません!!!ムキー


こじろうは生粋のハンター。
けんしろうの隙を今か今かと狙って寝たフリしてるでもそこは男の子同士、取った取られたでケンカになると大変なコトになるかも…。
と、いうことで「食べないならボッシュー!」とねらねらにされた鹿の皮に触ると…慌ててガード。

可愛いけども執着心が強まるとよくないやろうし、フツーに没収。
で、側にいたかぐらに「食べる?」と差し出してみたら……







!!Σ(・□・;)

食べる気になってしまった!
だってさっきあげたら「いらないチャチャミだチャチャミを寄越せ!」ってゆーとったから、てっきり食べへんと思ったのに…。



しょぼん(*ノ-;*)エーン



ごめんね、けんち⤵︎⤵︎
かぐにゃにだけ特別ってしたワケじゃないんよーアセアセ