今日はお世話になっている保護団体、『Loved one D』のスタッフでもある「りりこさん」がお食事に誘ってくださったので、毎度お馴染みサクヤと共に けんこじかぐでお邪魔させてもらってきましたー流れ星流れ星流れ星

いずれか詳しく記事にして残したいと思ってるけど、かぐらも『LoD』の保護犬でした。
『LoD』ではホントの家族を待ってるワンコ達が沢山います、みんなが暖かな毎日を過ごせますように…。


そんなこんなで、見た目まったく美味しくなさそうなワンコプリンを作って、サクヤを拾い いざキラキラりりこさん宅へ車DASH!DASH!DASH!




{C52AE577-08C1-4E75-ADFE-772325DA983C:01}




サクタソのいい笑顔いただきましたハート
実際はトラックの音に緊張感マックスだったみたいだけど、ビビってても可愛い わら




りりこさんの愛娘、さくらちゃん&かえでちゃんがお出迎えー‼️





さくらちゃんのおちり可愛すぎて舐め撮りしたくなっちゃったくちびる



お顔もメッチャ可愛い音符美少女?!美魔女?!拍手



かえでちゃん、りりこママの腕の中で蕩ける寝顔…。安心しきってるワンコの表情ってこんなに可愛いんだなぁハート



そしてそして、こんな素敵なテーブルに素敵なスープラブラブ

こんな素敵なワンプレート?!登場!!


すすす、、、素敵すぎやしませんか??!!
あたすなんて、、、あたすなんて、②時間かけて泣きながら作った手作り食をムシャクシャ食べてるワンズの横でコンビニ弁当むさぼる毎日なのに、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しすぎてご飯②回もお代わりさせてもらっちゃったし!!!
一週間分の栄養素を摂らせていただきました!しかもお味もホンマにホンマに美味しかった!女子力ギャー!!!炎




天と地ほどの差がある女子力の壁に打ち震えながら、ぱーと②へ続く…!