続きー!



{802B8AB6-2C80-457D-8A2A-3C9BF050B250:01}



『LoD』で本当の家族を待ってる杏ちゃんニコニコ
仮ママりりこさんの愛情をたっぷり受けまくって、性格ヨシ!お顔バリかわ!コートつやつやチョキワンコになってました⤴︎⤴︎





美味しいご飯を頂いた後は、差し入れのケーキを楽しむまでワンコ&女子トーークで盛り上がらせてもらいましたグラサンハート






おやつ待ちハッ


サクヤの目線が逸れちゃったータラー





ともこモテモテわら










ワンコ総勢⑦!最初は波長が乱れてワーキャー凄かったけど、広くて綺麗なお家を思い思いに探索させてもらっていたら勝手に落ち着いてきて…


かえでちゃんは、こーんな可愛いおとぼけフェイスでねむねむになってたピンクハート



ティーブレイクラブコーヒー
りりこさんお手製のドリンクメニュー表からコーヒーをチョイスさせていただいて、





⇧これ!!!
マドラーにお砂糖がついてる!!!なにこれもう細部がオサレ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
我が家の芝生みたいなラグと大違い過ぎて恥ずかしくなっちまった……>_<…もやもや


ホンマに素敵なおもてなしをしてくださったりりこさんに感謝しつつ、ワレのレイアウトセンスの無さを恨みつつ、ともこに運転を任せ我が家に帰ってきたのであったガーン









帰りの道中、前を走ってたタクシーの乗客がマジでクソだった炎
禁煙車のハズのタクシーで、窓から手を出してはいたもののタバコを吸い…ドクロ
しかもそれが50過ぎのジジイ!!イキリ倒して恥ずかしくないのかなぁ。若気の至りですかー???