ともこと一緒にヘアサロンへ
ワンズばかりキレイで飼い主が小汚いじゃ、何だか情けないものねショボーンわら

久々に3Dカラーとかやってもらってウキった❤️カラー+トリートメント+縮毛矯正+カット…お陰で財布の諭吉さんは吹っ飛び、長く座ってたから腰がバッキバキになったけども⤵︎⤵︎

お留守番させちゃったからね、今日も頑張って泣きながらおまいらのごわん作るょ‼️キラキラ


{50DCD70C-B1FA-4928-9199-5CB2942D4983:01}



かぐにゃこじすは 寝ながら待ってるから宜しくむにゃむにゃ…


うまうま、上から落ちてこないかなニコニコ



最近、ごわんの支度を始めると、かぐらーにゃが聞いたコトのない奇声で催促するようになったガーンガーンアセアセ
要求吠えはエスカレートしちゃうと困るから、要望には答えないようにはしてるけどタラー

『LoD』にレスキューしてもらえたばかりの頃、体重1.6㌔しかないガリガリちゃんの癖に、ご飯を全く食べようとしなかったコ。
食べるコト、生きるコトを完全に止めようとしてたコ。それが今や、何でも食べて催促までしちゃう生き生きとしたコになってくれた!
そのコトが、食べてくれるっていう“当たり前”かもしれないコトが、マヤは嬉しくてたまらんのですよニコニコ拍手


だから今日も、けんこじかぐの為、
愛情とか腰の痛みとか手荒れの恐れとか見た目美味しくなさそうな感じへの罪悪感とか、いっぱい詰め込んだ手作り食を拵えるのでしたピンクハート







勿論完食ですたいチューキラキラブルー音符音符
おちりから生み出されるンチも絶好調にイイ調子ハート












マヤはおまいらが居てくれてホンマに幸せだー。
おまいらも 少しは幸せかい??