{71A483F0-F782-4CB3-A26C-6DB0EF264089:01}



ウチの子iPhoneジャケット第②段スワロつきバージョンハート

知り合いの方が、1からデザインしてプレゼントしてくれた!メッチャ嬉しい!!

しかも予備?!観賞用?!まで…!キラキラ




{5CF8CBD8-9E57-453A-A5C2-2746F527CCA1:01}



{5403CB67-63B5-4D7B-9786-854201677805:01}

{3B8931C8-B822-40DE-A1B5-77D2E2EEAE47:01}



今まで使ってた第①段と、並べて飾ってても可愛い唇




{A6CB22E4-847B-4D01-8B1D-C6DB3BEFF3D6:01}


第③段は手帳型をデザインしてくれてるとのコトルンルン

才能がある人はスゴイなぁ…照れ
完成を楽しみにしてる!ありがとう!!



花束花束花束花束花束花束花束花束



そしてそして!
今日は ほりーの誕生日なので、焼き肉でお祝いキャホーーー!!!キラキラ




{8FE27CEF-FD34-4C2C-97C1-27185DCFA06F:01}



肉!



{1F206FB6-A2B4-4E91-BB08-274DCD347D6C:01}



肉!!



{E7CC3D51-8463-4921-B2F9-CB80A57798DB:01}



特上肉ーーー!!!!!



トロけるうまさハート
お肉を大量に食べたいが為に、大好きな米を控えてまで貪ったったもぐもぐ焼肉

泣けてくる程に美味いお肉を頂きながら頭の片隅で思うのは…「けんこじかぐ にも食べさせてあげたいなぁ」だったりするショボーンわら




{8AF58AFC-01F5-4CB8-AC59-A6CD57CD4B08:01}


ほりーがチョコパイ ゲットラブラブスゲー!ラブ星




マヤほりー だけ美味しいものを食べて浮かれていたからか、こじろう が またもや「拗ねじろう」に進化してた…びっくり



{07E66046-0141-470B-ABD2-385032C04AD1:01}

{B2EC98E6-E5D1-4621-A4F5-ACB52F8C5D33:01}



ごめんごめんアセアセ

今日はいい天気やし、ちょっと洗濯物して!
新しく買った毛布を広げてから いっちょ遊ぼっか流れ星




{06B4F374-D5D0-4EF4-8957-8BC7CCAD7BF9:01}

{1496E617-1010-4295-A296-AB264CFD35FF:01}

{3E2C9064-A5A0-4442-A21D-50378AE55F2D:01}




スゲー邪魔www

新品の気持ち良さにテンションの上がったジャマー③ワンは、毛布を敷く間も待てないらしいガーンもやもや


可愛いけどさーーー⤵︎⤵︎
邪魔なんは邪魔やねんなぁー(;・ж;・;)チョブ

でもやっぱ、可愛いから許しちゃうねんなぁーーータラー