{CA01B21E-58CC-40CB-9926-C3B9C0C25BA8:01}

{EB3856B9-82AE-4071-B5F6-B8FC04CEE904:01}


けんち の あんよ。

なにそれ、何なんホンマ!!!

可愛すぎひんかな?!?!もー毎日毎日いい加減にして!!!笑笑笑ハート


{2D9D7CF8-07B1-4719-AA76-B030A2E9AD3C:01}



けんこじかぐ には、元気いっぱいサーモンと豚と野菜のごった煮を瞬殺で食べていただいて、、、



{B484581C-3BD1-47AB-B4E8-1813975F22C5:01}


マヤは ほりー作の モツ煮込みうどんを食べハート



さー!ワンズには申し訳ないけど、ちとお留守番してもらって!!
ともこ と映画を観てきますキョロキョロ





{B2419BEE-8978-45DF-BC3D-0289A5C72C15:01}
じとり。



また拗ねじろうになってるガーンタラー

明日は家族サービスするから、ちょっとだけ待っててなぁ⤴︎⤴︎キラキラ







そして、けんしろう の おめめ。


目ヤニ治ったーーー!!!!キラキラ音符ルンルン星流れ星ルンルン



{BBA6F8B5-B44F-4EB1-BB70-2ABA45A81D5B:01}



ボンバーさんに相談させてもらったところ…乾燥もあるのかもってアドバイスして下さったので!

新しくもう一つ加湿機を購入、加湿しまくってみたら昨日の晩から膿んだような目ヤニは出ず!!

目薬の効力もあったとは思うけれど、このタイミングで目ヤニが治ったコトを思えば…やっぱり乾燥の所為でもあったのかも知れへんショボーン


だとしたら可哀想なコトしてもぉたアセアセ



ごめんね、けんち。




{377D1AE5-2CAB-4690-AD9D-D7E46C58F942:01}