{D3200406-9011-4DB8-8258-94A75D938C6C:01}

{1345A8BA-AB4A-448F-A883-51F0DE762097:01}


そんなワケで、ともこ の愛車に乗せてもらいバビューンとかっ飛んで来た埼玉県川越市星



{3784266C-4AA6-4265-B26F-DFFEDCA9386C:01}

{1FE7B75B-4AC6-44C0-AC5C-6CE2ED7F2CCF:01}


なんかオシャンティーな鉄板料理カフェ??で軽く腹とノドを満たした後、


{B6857275-BCE8-48B1-9266-19ADC0D0F3C7:01}



オー ジャパニーズ チリメン!!を堪能し、、、





{902B17D2-E431-4697-883C-B3C0F86AEA9F:01}

{56CEC953-906B-40AA-BC1E-B8CAD89738CF:01}



来ましたココ、めちゃレトロな「川越スカラ座」!



目的の映画はこれ⇩⇩



{685B249F-C45A-4C73-BFD7-3BA0763DD4D7:01}

{15CD8EE1-CC3E-40AB-825E-EFD0138205AE:01}

{BFCAD3CB-887F-49CC-A83C-EBAE2CDEE348:01}



パンフも購入。



押し出しそうな嗚咽を噛み締め過ぎて頬の奥??ノドの奥??が ずっと痛いままでの鑑賞。
ほぼスッピンで行ってよかった、危うくドロドロになるところだった。


態々望んでこの映画を観ておいて「御涙頂戴だ!偽善だ!!」なんて言う人は居らへんと思うけど…


犬猫ごときで何故 心を傷める必要があるのかと、もしも言われたなら。

何故、その“犬猫ごとき”にさえ心をさいてあげられないのかと、訊き返してみたい。




映画の後は、
保護猫カフェねこかつ』梅田達也さん
保護猫シェルターまたたび家』塩沢みゆきさん
『川越スカラ座支配人』船橋一浩さん
による、トークイベントも開催されてました。


{0707F65F-0362-4243-9A7D-8B9ACD36D4A2:01}





“犬猫ごとき”と思う人と、“命”だと思う人。



あたしでも何かが出来るんやと知った時は、ホンマに嬉かったなぁ。


無知だった所為で、ペットショップで けんこじ を「買った」コトを責めた。

もっともっと たくさんのコトを知る機会に恵まれて、そしたら“命”だと思う人達のお陰で かぐら に会えた。


何かができるのかもしれない。

少しだけ許されたような、そんな気がした。


そのコトは誇りに思うし、大切だとも思うのでした。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



帰りは『ねこかつ』さんへ寄ろうと、前々から ともこ と計画してたので

保護ニャンコ達へのプレゼントプレゼントのフードやオヤツを抱え、えっちらおっちら寒さに震えながら向かった『ねこかつ』さんハート




月曜日、定休日でやんのww
( *՞ਊ՞*)ノフィーーー!!!!




だから何で毎度毎度よぉ、下調べもせんと行動すんねん!!!ムキー自分にファック!!!


なんとか ご支援は渡せたものの、迷惑をお掛けしてしまったガーンタラー以後気を付けます⤵︎⤵︎




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



しょんぼり しながらもお腹は減るワケで。

{401A64E4-3707-4336-93B6-C4E1B98E1E26:01}



ジャパニーズ スーシー!!を たらふく食べ、



{944D9206-420B-4C04-9582-922C7071E862:01}




そのまま軽くカラオケへルンルンカラオケ
久しぶりに いっぱい遊んだーって気がする星

でも やっぱ、ワンズが居ないと落ち着かないのが マヤともうずまき



帰宅後、けんこじかぐ の トイレ掃除と ごわん を済ませ!
しこたま撫で回しまくってたら、、、



{32C10642-156B-49D8-A9C1-4EE5419B99F1:01}
愛が重いにゃー。



あれ?!?!?ハッ
意外と淡白!!!

喜びの舞を踊ってくれたの帰った時だけじゃない?!?!びっくり



{21C87583-B7FD-4B91-AF02-7FD531721C71:01}
明日の為に寝とくのにゃー…。




明日は あったかくしてお出かけしような照れ







{68162085-AD08-46A8-BDFE-DA7E9BAF0470:01}



出来るなら、やろう。