{BF1664E0-152E-4E13-A4F0-C38D2578CEE4:01}
わくわくルンルン


{4A10E472-6121-4F0E-88E2-43316DE24351:01}
どきどきラブラブ


さてさて!
何処に着くのかなぁ??



{DCB6D4A4-391E-42FA-901F-37CCF47482EA:01}
きゃぱぱーーー!!!こじす が来たじぇーー!



正解は、いつものランでしたーガーベラ




遊び倒して帰ろうとしてた らむウォカパパさんと、丁度ランの受け付けで遭遇キョロキョロハッ

ご挨拶は出来たけど、もぉちょい早く来れば良かったぁアセアセ残念!
またご一緒してください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人くん




気付けば もう①②月も中旬…そーいえば冬って寒いんだった⤵︎⤵︎笑
空気は冷たいけど陽射しが気持ち良いからか、お子さん連れのご家族が多かったキラキラ



{F5356C86-D635-4543-B05B-E959E86FAF27:01}
かぐにゃ またマフラー巻かれたの。


{9B9147E6-5455-4FF1-9517-B372ECC4F416:01}
そしたら チビ人間の人気者になってしまったにゃータラー



確かにマフラー巻いてるワンコって あんま見ぃひん気がする…。
高確率で「マフラー巻いてる!」と驚かれるしΣ('ω'o)


こじかぐ は 寒がりちゃん雪の結晶
アウターを着せるまでも無さそうだけど少し寒そうにしてる時は、マフラーが丁度いいみたい星





あったか準備も整ったし!行くでー!!
よーい、どんっ!


{5FA31C51-BE49-4297-9865-CE6B4469C3CE:01}
くんすか…くんすか…けんち 今、ミミズン探しに忙しいです!


{6FA10660-0E8A-4D42-AAF2-2C3302097876:01}
きゃぷぷーーー!!にゃわわーーー!!!


{94FACD2D-E9D9-4E11-93A5-FE0A6DDEA3E0:01}

{5BFAF301-744D-44E0-AC57-636B6C3C4EEA:01}
へへへー、圧勝なのだ!



こじろう の勝ちー花火




{F55B57EB-86B3-4D24-B35D-22AB477FA11D:01}
ミミズン発見!ゴロスリルンルンゴロスリ音符



ぎゃー!!!ハッ
出来れば止めてほしかったぁー!!(´;ω;`)


この走り込みで火がついたのか、今日はいつもより沢山ワンズが走ってくれたラブ



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんUMAくんクマムシくんUMAくんUMAくん



{B567A61E-2E1A-4C37-A28C-5494B6D83321:01}
うにゃにゃーーー!!


{490F0AFB-476C-4DCB-9DDC-794AC64A6B0B:01}

{C5F14A75-0C85-4B48-BEDD-4A3F4B01801A:01}
打倒・こじす で特訓にゃーー!




{192E8BD6-C526-4BE3-92E0-84D877E34FDA:01}
きゃぽぽーーー!!


{943B603C-8241-4F7C-B3C2-712A94F82540:01}

{0F29EBF4-9CCF-49BF-BE46-408BF5EB6C3D:01}
まだまだ妹に負けるワケにはいかないのだ!



{942684FE-7434-448A-B7C9-A6DAF5E14183:01}
きゃーー!!ガーンハッ


{0E41B12C-0D50-478E-BBC4-1A2F5B9BD085:01}

{B94E4373-8DFF-4709-B516-BCF0ED780EB6:01}
誰か けんち のコト追っ掛けてきたよーアセアセ


さっきから、けんしろう だけ趣旨 違くない??笑



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



よし、マヤも一緒に走っちゃうよ足
ついといでー!あしあとあしあとあしあと


{DD3ED976-F9C7-4D48-A539-CBD7B3CE87E6:01}
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



はあはあ(;;;;;°∇°)



{140DF2F5-E034-4346-9019-9B0081C49773:01}



ぜえぜえ((.;゚;:Д:;゚;.))
ちょ…タンマ、つ、疲れた…




{5EDA6DA8-26D1-4ED2-A6B2-D24A47D676FC:01}
え………?まじ……?



ёё≡ Σ(ω |||) フェ?!

いやいやいや、結構がんばったで!
何往復したと思ってんの!!!ポーンハッ



{DFB9936D-584B-450F-81FE-FE3B4AE659D3:01}
しらー。
しらー。



改めてワンズの底なし体力と、
マヤの浅瀬体力との差を見せ付けられた瞬間でした…ニコちーん







ぱーと②へ続く口笛