続きです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



{20BB3A4C-DC2E-4CAD-931F-34EF5E77B725:01}

{E2F41BD2-94A2-4F3B-9926-6E2E1D97830F:01}




けんしろう にとっては⑤回目
こじろう にとっては④回目のクリスマス誕生日帽子


プレゼントのチェックも慣れた様子ながら念入りですチュールンルン


 
マヤたちも、シュワキマセリに乗っかってピンクハート
先ずはピザピザでクリスマスを楽しみましたもぐもぐ



{E59ABEC1-50EA-4960-9A9E-23D44CE9E4E8:01}



{46B9CE3D-D32F-4EE5-B610-742E3B6EC153:01}

{EFDC066C-9AE9-498A-BBDD-57EBB90D2145:01}




{983689F4-F6F8-47FD-AD95-3C9449B99096:01}
クリスマスって…マヤ達だけのうまうま だったっけ??



お顔フキフキされた こじす の 切なフェイスが炸裂タラーもやもや

そんな心配そうにせんでも、ちゃーんとケーキもご馳走も用意してあるし!!(@>ω<)ノ★゛



ほらルンルン


{114507CD-BA29-449B-B488-4483CB8B96BA:01}




{700D7729-D8CD-4CDB-A795-61B766496BF7:01}
うわぁ…キラキラ
ピカピカ光ってるにゃー…クリスマスツリー



小っちゃいけど、これがツリーってゆーねんでキラキラ
来年は折角やから少しだけ大きいツリーを買ってみよっかチョキクリスマスベル



{699A1845-E64F-410D-AD55-701715948E50:01}
スゴく いい香りがちます…
だから何なのにゃ、この特別感は!!



みんな達へのクリスマスプレゼントプレゼントもあるよハート

オモチャ遊びに興味のない かぐさく へのプレゼントだから、どうしてもオヤツになっちゃうけどね((♥óДò)ノ



{E4E1B965-0350-4167-8FB1-102FC72E5DC1:01}
これ、ホントに全部ちゃくや達のでちゅか?
ホントに食べてもいいにゃ??プレゼントも食べていいの??
そんなん いいから早く食べたいのだーーー!!!ぎゃーす雷





( ´,_ゝ`)こじろう…おまい はホント、いいキャラしてるよ…ww




でもま、確かにお待たせしちゃったしアセアセ
早速 食べてみてよーお願いラブラブ




けんこじ は早食いガンマンだから、クレートINしてね!

それと、さくかぐ!机に おてて乗せちゃいけません!!ムキー





{3FE598C5-6E2C-4148-946F-668939243AAB:01}
がつがつッ!


{3BD67594-29B2-4C06-9384-A5C0DFE83D79:01}
うまうまッ!


{0D256966-EEB7-4091-B6F2-6223975E4E77:01}
ばくばくッ!


{A57A7AAF-C4D3-44B2-8E9D-6692E5CAF503:01}
はむはむッ!




やったね、みーんな完食キラキラキラキラキラキラ




さくかぐ が マヤとも の愛娘になったばかりの頃…
けんしろう の誕生日にワンコ用のピザを焼いたコトがある。


その時は初めて見るだろう手作りピザが“食べ物”だって分からなかったのか、口を付けてくれなかったのを思い出す。


それが今や…ホンマに何でも食べれるコになってくれた!!(*0ω0从*)



ともこ も きっと、同じ気持ちだったんじゃないかなぁ…。
かぐら と さくや も、ウチらにクリスマスプレゼントプレゼント用意してくれたみたいやなぁって!(●´ω`●)ゞエヘヘ



{3FA2B0C2-BBF8-4972-9F4E-E3768B822205:01}



ちと お見苦しい ほりーの足が入っちゃってるけど…チーン
シチューを召し上がってもらった後は、ケーキの時間まで みんなでゴロゴロハート


キレイなイルミネーションは無いけど、高級なディナーでもないけど。


ホンマに幸せ!だから、、、



{D24DC06D-6786-4744-8162-F605761D4BF9:01}

{01A47307-B7B2-4A90-BD54-EFD3A3CD9F15:01}


開封時に 思っクソ 指を突っ込んでしまって穴あきケーキにしてしまってもマヤを許してくださいスミマセンでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ




{038DB40E-FDDF-4044-A72D-7779085E60D3:01}

{1D2081DC-57C9-4C1F-89A8-0B33FAFBE31D:01}

{B0266F7A-B7D9-4E2F-A044-D612FDC32C8D:01}


勿論ワンズも、ワンコ用ケーキまで完食ー!
お皿ナメナメまで披露してくれたよお願い感激…。






そんな感じで、どうやらマヤは
今年もサンタさんに会えたようですサンタ




{71B4082E-FDCD-4A53-A109-8BFD2DA50282:01}

{281BB3CF-23F6-4665-89B9-63A1F9185AC7:01}





メリークリスマスハート





{7022170E-28CF-4122-ABE4-08471EF03A20:01}
やっぱり…zzz


{A7291644-D31D-4E58-AFA2-9C153E7D26AD:01}
クリスマスって…zzz


{27A4B8FE-FCF9-482A-B63D-EB6B6CB2E354:01}
うまうま で しゃーわせ な日、なんだにゃ…zzz