さあさキラキラ
今日はクリスマス当日やでールンルン

沢山のサンタさんサンタからワンズにって届いたプレゼントプレゼント


早速 開けてみよっか照れ


{C83997D0-B9B5-453C-9720-629E24A52EF7:01}
くんすか…くんすか…!ぴすぴす…ぴすぴす…!


{5CC4B5FA-E1C3-495A-8470-070B878F6E0F:01}
先ず けんち が中身を確認します!!



{0A9B1335-FEF9-4286-B3AF-34B26B347F1A:01}

{3B41F77B-0BEE-49B1-BDE6-EEFCB436B89D:01}


{1ACBAA43-BB7A-4469-B64E-10452941CB56:01}



ボンバーママさん・パパさん、
またの名を かぐにゃの仮ママ・仮パパ、
そして またまたの名をマヤのお姉ちゃん・お兄ちゃんハートからのプレゼントだよ照れ

嬉しいね!



{FAF70954-4D21-4EED-9F79-C530D405BB26:01}
くんすか…キラキラくりすますプレゼントって、美味しそうなカホリがするのにゃー!!



{09A47602-F7AB-4CC3-86F6-AE845314A81F:01}
ぴすぴす…キラキラこのカードからは、懐かしくて優しくて、大好きなカホリがするにゃ…。



今度また、沢山のありがとうを伝えに行かせてもらおうねニコニコキラキラ





{08354F13-80EE-4A49-8506-22187DDFE376:01}
ごくり…。


{68B9F2CC-4D90-4826-800D-91A65FA71515:01}
ごくり…。



今年もサンタさんチョイスのプレゼントには間違いがなかったようで、ラッピングを解く前からウキウキが止まらない様子ハート

でもさぁ、昨日も今日もご馳走続きで少し食べ過ぎなんじゃなーい??えー

おデブになるで!今日は止めといたらー??



{438CDFB1-F796-4FB4-AD71-BD82DE7491E1:01}
やだーー!!食べるのーー!



Σ(*´ω`ノ)ノ


んじゃ、一口ずつねピンクハート




{752658C7-0ED2-4B55-A335-C98CBC482F09:01}


{0534141A-6477-4CAD-B3B2-03FBF7A94DAA:01}



けんこじかぐ が毎日休まず お仕事がんばってくれてるから、サンタさんが沢山プレゼントくれたんやでハート

因みに おまいら のお仕事は、可愛く元気で居てくれるコトだからねチュー唇むちゅ




{E1296FA3-42CB-495E-BF1C-E267D6529090:01}
あ!ここ にオヤツ隠してあるにゃ!!



こらー!かぐらにゃ!
今日のオヤツはおしまい!ハッ


{795E3020-F58F-4C8C-B11D-2A0FEAC14958:01}
開けーゴマーー!!



開きませんハートわら



{C5AC0F1A-24BE-413E-9D62-86A82DE8269E:01}
えへへー、毎日クリスマスがいいのだー…ラブラブ


{7AA36A50-AD68-4EDC-A81A-FFF6E7DE5528:01}
明日もサンタさん来る??


{388625E6-A99A-46B0-AC05-FA46B9FCD7FC:01}
かぐらゃ クリスマス気に入った!明日もクリスマスするにゃ!


毎日マヤサンタになってたら破産しますガーン



{1B6071B9-1B3E-4A4C-BE53-7EA805CCC3A1:01}



明日からは いつも通りの日常照れ


オコタでミカンを食べられる幸福感ったらないわー…もぐもぐ






{AB70050D-49A9-4767-87FD-042474B2AE03:01}

撮影者@「杉本奈々重」さん




マヤには③ワンもサンタさんが居るから、毎日プレゼント攻めのクリスマスみたいなモンだしね星