{C5B54C82-8E30-4477-B2EC-99F87704E53A:01}


今日も陽射しはポカポカ晴れ
いいお天気やなぁ⤴︎⤴︎

マヤも昨日で無事 仕事納めを済まし、連休に突入したし音符
大掃除もそこそこに、いつものラン&ほりーランにでも行こうか爆笑キラキラ


{0B2E9752-6020-4946-A126-72F084256534:01}



③つ並んだハーネスが可愛いハート
皮だから馴染むまで ちと固いけど、使ってくうちに良い感じの柔らかさになるので、このハーネスはずっとリピートして愛用してるお願い


写真カメラハーネス達は、使い出して ちょうど半年くらい。リードとハーネスと迷子札はワンズにとって大切な命綱キラキラ

年明けのペット博でも出店してたら新調しようね流れ星


さてさて、少し風があるから暖かくして出掛けようルンルンあしあとあしあとあしあと足



{A239BE72-34A7-47B2-B532-0EBAD837D02B:01}
きゃっきゃっルンルン


{E42F4C4A-7501-432B-909A-7ECE1FA2FB89:01}
きゃぴーー!


{DA3CC767-87C7-43D3-BF14-22AA8D1FEB46:01}
ぶももーーー!ほりーランだー!



はい星
先ず最初に やって来ました ほりーラン照れ




{F252A8C1-B059-484C-98D8-86527AE5552D:01}
異常ナッシ!
異常ナッシ!!


{D07963D3-8B47-40F8-B8B7-58149ABDA314:01}
ちゃぶいけど楽しいにゃー!
楽しいけど ちゃぶいのだー!



うーん…確かにタラー
風が吹く度に指先が凍るー!!雪の結晶


午後から いつものランは きっと混み混みになるハズ、空いてるだろううちにランランしに行こう⤴︎⤴︎


{5191CD29-C57D-4651-9C9C-C7CD0889A1C8:01}


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


…………………………で。


ルンルンで移動した いつものラン。



お正月休みに入られてましたハートブレイク



んがががががが!!!
すげーデジャヴ!!!
すげー既視感!!!!


今年もやっぱり自分にファックで締め括るハメになりそうガーンハッ


でもま、折角 来たんやし広い公園内をクルッと一周して!も一度ほりーランで遊ばせてもらおっかアセアセ

ポジティブ ポジティブ!!ドクロ



{BFAA2199-F365-4CB3-81D5-122F3813574B:01}



ランの受け付けまでダッシュして けんち が入りたいアピールしてたけど、何とか宥めすかしてポチポチ散歩(๑´ω`ノノ゙✧


アイコンタクト目は、 ③ワンともバッチリだけど、
歩き始めはリードがピーンと張る程、引きが強い けんこじ。

かぐらにゃ だけが出遅れ気味で、歩き始めは少し波長が乱れる。


危ないので止めてほしいんやけど…
うーんうずまき教え方が下手なんやろうなぁ⤵︎⤵︎



理解してくれるのか、お散歩への興奮感が落ち着くのか、、、
少し進むとリードが撓んだ状態になる星


{AE7ABC7A-3B7F-494B-9FAA-96CFC8693AE4:01}

{7A796036-FB7B-4272-BD67-81AB2E810B81:01}


賢いね!!ラブ


{B369C6D5-7F1B-4D23-971B-0C4A917DE9B0:01}


ホンマいい天気太陽


{1753FEBB-83D5-49FB-B3BE-5A13AE73F5F4:01}
あ!
あ!
ん?

{CF44D00E-F761-44D8-9F9E-A74690467D08:01}
海なのだーーー!!!
??うみ にゃー??


こじす、違うよー?!びっくり
貯水湖??やねんてさ!



{18AED8DA-84EB-46AF-B982-D5D8780083A8:01}
ホントなのだ…。ワカメのニオイしないのだ。



横浜へ夜んぽへ行った時に磯の香りはしてたし、湖で水遊びもしたけど…
そーいえば かぐにゃ は未だ海を近くで感じたコトなかったね波


来年は絶対に行こう⤴︎⤴︎



今日のところはご近所公園で我慢してけれー!



{1882B776-3FE5-4702-AC60-EADF0CF815FF:01}

{6CD4BAAB-3C92-4DCE-80D9-3709475C13EB:01}



最後はマヤと芝生の上をダッシュDASH!DASH!DASH!





そして、またまた ほりーランへ出戻り!

ほりーラン→公園さんぽ→ほりーランのサンドイッチ爆笑






続く富士山