元旦ーーー!!!


{7808F6DD-DD19-4140-BB80-B117A260402B:01}


ミントちゃんのパパさんに頂いた、ダックス川柳カレンダーを漸く飾れたー!キャホー!!キラキラ


{300280E4-4D46-4705-AEFD-2ECA9C93DAE4:01}


ダックススタイルの付録??についてたカレンダーもキラキラ
かわゆいなぁハート



鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥



そんなこんなで、年越し蕎麦も食べたし!
初日の出を見に 幕張の某穴場スポットへ出発ーー!!車DASH!DASH!DASH!


{7227794D-5AF6-44EA-B87D-ED8C57FC675E:01}

{82E2F3F3-7BDA-4ADD-830A-DFE7217C4F3B:01}



いつもより街が明るい??気がするキラキラ
普段は消えてる時間帯なのに観覧車もスゲー綺麗!星空




{D7EF62CC-8E37-4843-B368-18006EB1D193:01}

{C650A998-178B-4E9D-914F-527AFF99351E:01}


濃淡の空に白い月と、
フジヤーーーマ!!!富士山


やばい心洗われ過ぎて純白 通り越して透明になりそう!!!


手袋 持ってったのに嵌めるの忘れてガタブル震えながら日の出待ち雷((゚゚дд゚゚ ))


けんこじかぐ は 海風で寒いので暫し暖かい車内で待機してもらって、、、




{D734B6D8-6E77-4995-8C5C-31C8FED3B808:01}

{E4BCD764-01EA-4798-ADEE-38B323744C49:01}



きたーーーー!!!!
太陽


一生懸命 日の出 見すぎて目がチッカチカ目キラキラ



陽射しが差してきた瞬間から暖かくなってきて、なんだか心まで ほっこり(๑´ω`ノノ゙✧



初日の出と写真が撮りたくて、ペティヒート着込みーの・お着物 持って来ーのしたけど…
流石に寒いだろうというコトで、お着替えはナーシ!!


防波堤沿いを のんびり 今年・初星朝んぽ照れ



{8380EE0F-A867-498E-B5D8-264D78A9B628:01}

{BFB860CD-005C-4EE3-B637-A85354901E19:01}


気持ち良い年明けラブ



{3B08D15B-FAD7-43BD-BADB-D9E5FDE5E273:01}


神々しい…十字架


{DF2D0ED6-94D9-4736-AAA3-BBF4A3B66614:01}


もっと暖かくなったら、防波堤越しの海じゃなくて砂浜を歩こうね爆笑

{D24F4D7A-4B70-43B4-A6FE-B6CCDB3B1B27:01}



たっぷり初日の出 浴びときなさいキラキラ


さて、防波堤の端から端…までは流石に長距離すぎて ほりー が ダウンしかねないのでえーわら


のんびり下道で我が家方向へ車DASH!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ナビを入れずに知らない道を走るのは楽しい照れ

以前は たった⑤分で到着する いつものランへの道のりでもゲボシと吐いて車酔いしちゃってた、かぐらーにゃ。

今では 山道のグネグネ以外なら、①時間程度のドライブにも耐えられるようになった!ルンルン



折角なので帰り道にあるスーパービバホームにでも寄って、ランで遊ぼうってコトに星
今回はちゃんと定休日や営業時間も調べたから抜かりナシだぜ!!!






な・の・にハート






元日休みとデカデカ書いてありましたハートブレイク




何故??

何故なの????

調べ方が下手なの????

クッソーーー!!!!!!!!ヽ(*`皿´*)ノ




{10EA5F84-3702-48A0-97F2-9C429DC189CF:01}

{2B555A61-4BB4-43FB-9763-73F5D6886C00:01}


まあ、お陰で ほぼ貸し切り状態の広~い駐車場で走れたけどねアセアセ

マヤの方が息切れしてきたし、もぉ朝ごわん食べに帰ろっかぁーガーン 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




{96D4039F-B25C-485C-84CF-D702542E6851:01}



こじろう の 可愛い後頭部ハート

人間の言葉は話せないけど、この小さな頭で 沢山いろんなコト考えてるんだなぁって思うと、愛しさが もっと湧いてくるお願い



今年も宜しく炎
けんしろう!こじろう!かぐら!
ラブやでーー!!w





{A43B8480-EDB7-4087-9B3F-8431615B2EC7:01}




私にだって出来るコトは きっとあるよ。
だから、やる。やったるぞ!!!