つい先日 新年のご挨拶をしたってコトは、当然 今は①月なハズうずまきハッ

なのに何ー??!!??
メッチャ暖かーいキラキラ

陽射しポカポカ、絶好のドッグラン日和となりましたグッ晴れ




{F90A57E5-DED0-4529-B254-7F20208B1A12:01}
こじす が来たじぇーーー!!
わぁーい!こじす が来たでしゅーー!!


数時間前も一緒に居た サクヤと、ランで待ち合わせ星

いい天気+三が日+日曜日のコラボは やはり最強!
みなさん考えるコトは同じなようで、朝イチで出向いた いつものランは 午前中の段階で既に満員御礼状態の混雑ぶりアセアセ

犬見知り・人見知り の けんかぐさく には、ちょっと厳しいかなぁ…なんて心配したけど、、、



{82C0138E-68A6-47F1-A1CD-AA2EDBBD5934:01}

{4324BF1E-782C-4F2B-856F-7334245DC7C0:01}

{81D797C8-F622-47EA-8CED-9A3667C10B53:01}



心配に思ってたのはマヤだけで、当のワンズは上手にご挨拶してもらったりしたりしてた笑い泣き



初めてドッグランへ連れてきた時、けんしろう  は 全く動けずビビリ倒してたっけ…。

多頭で生活してるのに何で??なんて思ったけど、けんち も ちゃーんと未だに成長してるんだなぁハート




{EC483A3D-B57F-4DC3-BB26-0898932E6BAE:01}


楽しいね、サクヤラブラブ


{D95E822D-2277-416A-A081-09D4725C422F:01}
きゃぷーー!


こじす が いつも楽しそうなのは知ってるしw

けんしろう にはドッグランは可哀想…なんて決めつけて、お留守番させてなくてよかった流れ星




{4EF69B59-21BE-4F86-836D-4DE2549B6927:01}
きゃっきゃっきゃっきゃっルンルン


{B2E319B3-91B6-413A-81BB-C2735242247B:01}

{19FE02B6-B6DA-4DAF-B657-FF8DC320EE6E:01}


かぐら も少しずつ、人見知りせず 遊べるようになってきた星


{10BD48B9-BE5D-498F-8ED7-4F2891F0D25B:01}
眩しいにゃーー。


かぐらちゃん、おめめ がキツネみたいになってるよw


{274BE0C3-09FF-4559-8516-4A49D7C1D872:01}
流石に…ワンコも人間も…多過ぎにゃー!!



うーんうずまき確かに…。
午後になったら人口密度&ワン口密度が増してきたアセアセ

よし!
公園内をぐるっと お散歩して帰ろっか星



バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん




{655B70B3-EFFC-437C-A44F-6066EFAD7B6A:01}

{4CA797D7-EC7C-4E73-8B3B-1A8EDDF9DC82:01}

{77F50A29-4C80-4CA7-BA57-5C9881D2920B:01}


青空星
歩くと暑いくらいの陽気あしあとあしあとあしあとあしあと足足



{37A73BB2-8E5D-45A9-B88A-FAB533341F49:01}

{34D3632F-FF38-44D0-B6C6-5E6130901805:01}
あ!海なのだーー!!


だから違うよ こじこじ☆Σ(・д・lllノノ 笑



{CF67619D-E602-4D14-92D3-41CF65FC6A04:01}

{BAC05694-536A-46CE-B20C-7C29FCDDDF52:01}
ワカメのニオイしないのだ…。


また疑問に思ってるみたいw
お水は ばばい けど、空と雲が反射してる感じは綺麗やねキラキラ



{02B8B2A9-7B74-4C51-A469-23FA9DAF5515:01}
うずうず…。追っかけてみたいなぁ…。
けんち、あれ食べるのにゃ??大福?


{09C9961D-2813-41B8-9461-430135C8AF73:01}
食べないけど、追っかけたい衝動に駆られる…。
食べないなら かぐにゃ は遠慮しとくにゃ。



日向ぼっこしてた、大福みたいな鳥に狩猟犬としての本能を呼び起こされた けんしろう∑(゚Д゚)

でも別段 ワンワン吠えるワケでもなく一回グイっと前へ出ただけだった( ´,_ゝ`)
流石ビビリラブ


さ!もうちょいで一周だよー!歩こうキラキラ



{08B330E1-E00C-4661-9D4B-0ADAD33B2EA5:01}

{6615F9C9-288C-4DDA-9FD6-BDF33E04E0B2:01}

{F47AA662-EF71-437E-A834-E37F614A5859:01}



あああああーーーー!!!

可愛い可愛い可愛いハートハートハート


楽しいね、おさんぽ!お願い




{F21905FF-2BBE-4560-B154-AC28E9D519DB:01}



一服休憩にも付き合ってもらって、



{2526C7C7-00C9-4312-85E6-12F27917C31B:01}

{FCC76763-F74C-49A9-AB20-9E6F14F3D2B6:01}

{B20630EE-3678-4F41-8E0A-B56888782073:01}


ランの受け付け横に供えられてた神社??神棚??へ、
わらわらちゃん達と一緒にお参り??も したし照れ


おウチ帰ろっかぁ車



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




{41266D65-8A1E-4397-BC45-56B82DDAFE57:01}
もう眠いから、オサシン 後にしてよーアセアセ


{65E685EB-B941-45BE-92B1-D16213EFABA6:01}
また撮ってるのにゃー??


おおう…なんて嫌そうな目w

疲れたみたいで早速 お昼寝体勢に入ったワンズハート

マヤもちょっと、ワンズとお昼寝しちゃったのでしたzzz





{018A01B3-F00A-4341-B2A3-EB3FB95F7DD8:01}



あ。
ここにも大福が…ラブラブ