年明けから ずっとお天気に恵まれてるねー星

ワン友さんがいらっしゃるとのコトで、新年のご挨拶も兼ねて またまた いつものランへランランしに行って来ました照れルンルン





{11673EF8-9C86-4AB7-92E4-F84EDA5BAB14:01}
きゃぽぽーーー!!またまた こじす が 来たじぇー!!



まだまだ正月明け④日目、案の定というか、やはり混雑してたけど!みんな穏やかなコ達ばかりで、今日もラン内は平和であります(`°ω°´)=ノ

あったか陽気に たくさんのワンズも楽しそうに走り回ってて、朗らかな気持ちになったハート



{48205E35-5711-48DA-880A-A224EB6E3206:01}
わーーい!!


けんち も、ビクビクしながらも少しだけ走ってくれたしね爆笑



{7917FD5D-81BF-4DFC-9F18-674885A98DA9:01}
ウチは かぐらにゃ。ことよろ。ふんふん…あーた、まだパピーなのね。



かぐらにゃ は、覚えたてホヤホヤのご挨拶でトイプー✖︎ダックスのパピーちゃんに自己紹介星



{665E3CA5-E841-4DD9-945D-454F2008E9F4:01}

{33EA5E73-EB60-473E-96EE-055B5206764A:01}
眩しいなぁ…。眩しいのだ…。眩しいにゃ…。



途中③ワンズで固まってキツネ顔で日向ぼっこ状態になったり、



{5957F10B-0203-43A5-9F1D-588EA1802330:01}
けんち の お腹、見せてあげるー!



優しい男の子のナデナデに うっとり した けんしろう が、ランのど真ん中でヘソ天を披露してみたり、、、


{7858C118-748B-4AA4-8829-B147D4F2B944:01}



マヤの後をゾロゾロとついて歩いてたりしてたら、、、




{29475F47-7F5C-4D25-A430-D5E239A72779:01}

{6F371E17-273C-40F0-BEE6-535E3D64F333:01}
じゃーん、らむ が 来ましたーー!あけおめーー流れ星



RVドッグランのオーナー、らむちゃん登場!
弾ける笑顔で マヤにご挨拶してくれましたラブ

いつもいつもパパさんママさんに可愛がられ、フワモコの らむちゃんキラキラ



{2B2E3099-213D-4F9A-8299-A31890D77A37:01}

{9D4424D4-5D97-441B-BA74-2D5EC2B4B728:01}



けんかぐ は パパさんマッサージに うっとりハート

シッポは丸まってるけど、かぐら自らパパさんのお側へ寄って行って撫でてもらってました!進歩ー!!キラキラ



{076BF5A1-00C7-4C35-96D2-383903D9AA82:01}

{D5BBB477-B9B6-49D2-9003-9979BEDCD64E:01}
えへへーハート今日は 暖かいから お洋服 脱がしてもらっちゃった!


お耳に お正月用リボンつけてて可愛いのなんのラブラブ



{62DC8337-F80D-4C00-909B-A00D5D8AD392:01}
ずいっ。かぐらにゃ も 脱ぎましたけど。



う…うん…可愛いータラーわら




{76C35182-F8EC-42CE-91E5-CC2AB0BC1B05:01}
そこのあなた!ウォッカと遊びますか?!(。• ̀д•́) 



因みに、らむちゃん の弟・ウォッカくんはマヤへの挨拶もそこそこに早くも遊びたオーラ全開ハッ


直様 弾丸と化して走り回っておりましたウインク雷


ウォッカめ、ちっちゃい くせに!(⇦これ禁句らしいw)



{B558DA4A-12AF-4CD2-A7F3-FA7CF8FD2B64:01}

{ADCB06DB-716E-496B-9DF4-6718F6FDC6CC:01}


うめロイママさんにもご挨拶星

今日も もしかしたら ロイくん と かぐらにゃ の わーい が見れるかも?!と期待したけど、いかんせん人口密度&ワン口密度が多過ぎたらしく…ご挨拶のみでしたアセアセ

そして ママさんに 必死に抱っこアピールしてる
 うめちゃん が愛おしいラブ



と、そこへ飛んできたのは、、、




{FC19E95D-739F-4C7B-B5A8-1B91C1027B42:01}
ビューーーーーン!!!


{AA210FC3-C0CA-4EFB-8158-AA25F7E7B68F:01}
オヤツのおばちゃーーん!あけおめーー!!


おおーキラキラ
いつもマヤの元へ すっ飛んできてくれる 弾丸娘・ももハート



{1BFEC5D6-A2BE-4825-8034-776517D10F02:01}
お年玉(※オヤツ)ちょーだいーラブラブ


ラン内はオヤツ禁止だよーアセアセ

代わりと言っては もも に怒られるやもだけど、
ナデナデさせて頂いたら またもや とびきり可愛い うっとりフェイスを撮らせてくれましたチュー唇


あーもー、今年も もも の手触りサイコー!!キラキラ



{6EA8CCA9-7887-4CD6-B3AE-AC660E534F1E:01}
ナデナデより…抱っこの方が好きー!



今年も安定の抱っこ犬・こじこじ と 天 は、美少女に抱き締めてもらってご満悦な様子ハート



{FFD19FDC-8F12-42CD-8D93-6A926E90F8CE:01}


そしてチビッコが奏でる小さな恋のメロディー?!に、一役買ってた こじろう なのでしたハート


ポストカードにしたいくらい可愛いぞ!w



{01A59F3E-5F62-482B-81A2-0A11C3617693:01}
もも も可愛い??


めっちゃ可愛いよラブラブ





さてさて!
ともこ は寝坊して間に合わないとのコトやし(暴露したったww)、結構 遊んだし!


帰りたアピールの切なフェイスも飛び出したところで、ほりーランにでも寄ろうかキラキラ




そんなワケで、その様子は ぱーと②へ続くーー!