今日もマヤとも でマッサージを受けに行って来ましたー照れキラキラ

この①週間、けんこじかぐ と食えや遊べやしてただけだったからか、
マッサージのおねいさんに「今までで一番 楽に施術できたよ音符」と言われた星

これでまた張り切って仕事もできる───と、いいなぁ(希望)


例年通りの寒さに戻ってるらしいし、朝起きてお布団から出るのが一苦労タラー



{5BBF095E-B864-4ACF-92AB-AEEFAC7B53B4:01}
かぐにゃ ちゃぶい。まだお布団にいる!



その気持ち、分かるけどさw


マッサージの後、自分の服を買ってテンション上げてきたー!!

今日は年末年始の胃を休める為、七草粥を食べるらしいよもぐもぐ骨




{646D7645-DC98-4E55-AA98-02F0F36E1EAB:01}

{EB438DFC-CA6C-4D54-86EA-A734AF3F3311:01}

{CD46E105-442B-4E2C-A16E-0A67C90E9311:01}

{B0CA6EE9-2D57-4435-B66F-C734C1CD6250:01}



肉汁!!!ハートハートハート


この通り、マヤは今日も外食・外食してきて お腹いっぱい なのでガーン

ワンズ用にだけ、七草粥を作りましたナイフとフォーク




{98C07865-BC0F-45AA-BD95-8EA6644686B2:01}



丸呑みしてもノドに つっかえないよう、食べやすい大きさに切って



{87737546-3C0E-412F-858D-699040CCDEFF:01}

{FBC3E521-600D-444E-8751-94324D0EAEE0:01}


仕上げに黒ゴマと鰹節を散らして!


完成キラキラ


ご飯は十八穀米を使用チュー流れ星



{8A4EE9F3-E028-466F-B54C-4DBAB28DC514:01}


もう少し 冷めるまで待ってー
アセアセ


{B2818BB7-1EA4-4456-9CE9-3B8942BA38EA:01}
待たない!!!!


キャーーーハッハッハッ
かぐらーにゃ、スゲー顔びっくり



{EA91C62F-B5CE-477C-BF14-46009BB1DAA6:01}

{D55AB8C2-58D9-4A46-9FFB-13B3254648F2:01}

{D44880E7-0FB9-4793-9501-866E667D11F2:01}



ご飯粒一つ残さず完食爆笑ルンルン


{FB441198-3F48-4133-9616-87F2ED707654:01}


ともこ とイロチで買ったパンツ照れ
履いてくの楽しみやなぁ⤴︎⤴︎キラキラ



{B287A915-211F-4FCF-A326-B4BAA9DB244B:01}
けんち も 連れてってね??ラブラブ



勿論照れ