やーアセアセ
完ぺき寒さが戻ってきた⤵︎⤵︎

お日様が出てから朝んぽ に行かないと、寒くて奥歯ガタガタ鳴りそうやし(llФwФ`)ガクガクブルブル



こじろう は両足パテラのグレード②と診断されてるし、勿論けんしろう と かぐら はダックスなので、階段の上り下りは極力 避けたい(けんこじ に限っては、勝手に上り下りしてる時あるけどガーン

{BCDCFFCD-003F-4F43-ABE2-6DCF6E264936:01}

{66CE58BF-D9DE-4A7A-B8ED-AE2076957B50:01}



なので、けんかぐ をキャリーバッグへ詰めて肩に担ぎ、こじこじ は抱っこで お散歩に出ていますチュールンルン


もしもの時…震災や火事など、急いで外へ出なきゃならなくなった場合用に耐荷重20㌔のキャリーバッグは購入済みチョキキラキラ

これなら取り敢えず③ワンズを詰め込み、背負って逃げるコトも可能⤴︎⤴︎キラキラ
普段使いには、ゴツくてあんまり向かないけどタラー


{81F81275-C80F-4066-B764-15927377DDDA:01}


朝んぽ に出掛ける前キラキラ

最近 かぐら は、この真ん丸 羽毛クッションがお気に入りらしいラブ
オコタで 暑くなったら自分で出てきて、一目散にクッションへ乗っかってる様子が可愛いくて参った!!!





さ!今日はマヤのトリミングdayキョロキョロ
ヘアサロンに軽く⑤時間~⑥時間は拘束?!されるので、、、
けんこじかぐ の ご飯 作って、早めに休みます星