{58D13F34-8A19-4870-BA1F-6A4BBBF81757:01}



今日の朝ごはんキラキラ

寝る前に泣きながら作った、野菜のごった煮~生姜風味~と、牛タンうどん骨

ともこ から誕生日プレゼントに頂いた包丁の切れ味キラキラが良好で、制作時間が②時間→①時間半に短縮!!!
やったね(๑´ω`ノノ゙✧




{C4CAE2D8-CD11-4AF7-A707-3BB5F16E734C:01}



マヤのトリミングも無事終了ーラブ
今回はハイライトとリタッチしか色は加えてないけど、前回のローカラーが残っててイイ感じハート


けんこじかぐ だけフワフワ天使でお付きのマヤが召し使い風だと悲しいもんねタラー



{4470E706-EFD2-4A3A-88AD-0A74BDC6E62F:01}

{E26069D0-7F30-40B1-930B-1ADD1B32D110:01}

{F5F7CD12-8C99-43CD-B310-2993A42E4874:01}


rockethair&trim』さん が撮ってくれたお写真カメラ

こじす のイボ&かぐら の血豆事件で忘れてたけど、今回も みーんなガチマジ天使にラブ



バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


サロン帰りに、久し振りに ともこんち へ遊びに行かせてもらったチューあしあと



{2B44AE73-EE6C-4F53-8A90-BAB16305F250:01}

{3B0AFE9D-E874-4994-914A-B5E00E66B827:01}

{837780A0-4F5D-4C7E-BED0-A451E1D658EE:01}


にこーーーー!!!!!


お出迎え してくれる時は いつも可愛く大人しそうな にこハート
途中でスイッチが入って、尻尾がグネグネし始めたら要注意注意ハッ

ズタボロにされるガーンひー


まあ、マヤの愛情がウザいからってのが第一の原因だけどもハートブレイク



{5F0A27AA-8595-441C-B374-93C1C7FE98FE:01}

{6D3D6223-3FF5-415A-9889-F2168BA96574:01}

{1F7179E8-E2EE-4F2F-8650-D9DCCB166548:01}



勿論 さくや も熱烈歓迎してくれた
照れ




また遊びに来るね!




ってことで、明日のペット博の為に今日も早めに寝るー!!!






{FD881719-6B47-4F4D-829F-2DDC2B097FFF:01}




あ、はい。


ちゃんと 賢くお留守番しててくれたもんね…( ´艸`)
ちょっとワンズと遊んでから寝るーー!!笑