行ってきました、ペット博キラキラ

マヤの車は後部座席を完全ワンコ使用にしているオンボロムーヴちゃんなので、人間は二人しか乗れず…。

ので、今回も もも天ママことエリちーに車を出してもらっちゃいましたアセアセ

けんこじかぐ+さく+もも天、総勢⑥ワン!


ワイワイはちゃはちゃ、ぎゃーぎゃー。
行きの車内は波長が乱れ不協和音のオンパレードガーンハッ


ランやらドッグカフェやらイベやら何度もご一緒してるからか、途中からは波長が合って のんびりドライブ感覚で行けたけどショボーンタラー




連休最終日+ペット博最終日とあって、スゲー混雑を覚悟してたけど…案外 大渋滞もなく到着星



{C4004062-D42F-495B-BF9A-D4424B3C1188:01}

{59789A55-0AAF-4802-866B-CFE521420E4B:01}



出展してるブースは今回も やや少なめ??
でも会場が狭い分、中はまあまあ混み混みだったーアセアセ


{AA8ED73B-2E1D-49DF-B82F-CD9F06418085:01}

{3ECE4EA1-80AA-4FD2-9C75-0652789865E6:01}
ぬーん꒰◍´ω‵◍꒱


イベント初参加のかぐらーにゃ、会場に渦巻く熱気に思わず地蔵顔ラブ





{E2D2E933-F010-49BF-9C19-DBC3A02B64C5:01}



聴導犬のテンくん のお写真を撮らせていただいたり、、、



{1B41FE4D-D03A-4A01-917C-4E0A841B9D2F:01}

{1FAE31CA-6E39-4187-BDBD-959314C5F221:01}


めちゃくちゃ可愛いグリフォンちゃんを撮らせていただいたりハート
お写真は苦手??だったのか、こっち向いてくれへんかったーえーんごめんね!




あっちへウロウロ、こっちへウロウロうずまき

ワンズはオヤツの試食を楽しみ、飼い主達は必死の形相で買い物に勤しんでおりんしたΣ(`艸´*)




ご自由にお撮りくださいハートの、ワンコ用ソファーで記念の①枚…②枚…全部で③◯枚?!



{6D082624-FDEB-4B58-94B0-B2195480CE37:01}

{73D835B3-EBF1-4B86-BAED-AF5D8A94FF72:01}


ヒーーー!!!!
けんしろう の笑顔 可愛い過ぎて参ったヒーーーー!!!!!

全員カメラ目線は撮れなかったけど、ヨシとしとこうチュー唇



{3D17BF9B-6D13-4299-A4EE-708B6CC39305:01}


壁紙に出来そうなくらい、きちんと並んでくれたもも天ラブラブ
ちゃーんとオスワリ出来て賢いね(@>ω<)ノ★゛


このソファー、めちゃくちゃ可愛いけども 狭い我が家の何処に置くねーんってコトで、
お写真 撮らせてもらって そそくさと逃げるように立ち去りましたハートブレイク


毎回 思うけど、ペット博やインターペットに出展してる店…関西の人が多くない??

久し振りに本場の関西弁を聞くと嬉しくなるラブラブ




{2A455719-9C40-48B8-93E0-E134CA89F343:01}

{0B04F663-83DA-4581-8811-A9AFF4403DD6:01}


またもや けんしろうの狩猟犬としての本能が喚び醒まされてたガーン



ボンバーさんに作って頂いたフリフリお洋服ハート
大人気で、至る所から「ヤバイかわいー!」コールキラキラ

お写真 撮らせてもらってもいいですか?!まで言ってもらえて、マヤの鼻の穴は まー膨らんでたww




かぐら は 「パピーですか??」と訊かれるコトが多い。元保護犬なので年齢不詳ですと答えると、大抵の方が驚きます。

こんなに可愛いのに保護犬??

と。

こんなに可愛かったから、繁殖用に回されたらしいですよ。と答えると、皆さん悲しい顔をされます。

保護犬に対しての認知度は上がってきているとは言え、やはり未だ未だなんだなぁ…と再確認。

今回のペット博にも、保護団体のブースが出ていて、たくさんの方が足を止めていらっしゃいました。
盲導犬に聴導犬、介助犬。そして保護犬。
こういったイベントの様に、もっともっと、触れ合える場が増えるといいなぁキラキラ





{B5CA31B9-505D-4481-ABBC-0C594E04C42E:01}



折角なんで、ワンズと一緒に撮ってもらったカメラ



{AD163073-CD89-4B43-B8C9-183FD777E401:01}


そして、その傍らにいたミーアキャットちゃん星
わーーーー可愛い!!!(*0ω0从*)




あらかた買い物も終え、お腹もペコペコ⤵︎⤵︎
会場内のフードコートでは食べる気にならず…パシフィコ界隈のドッグカフェを検索したら、テラス席しか見つけられなかったガーン


ムリだーーハートブレイク
テラスはムリだよーーーハートブレイクハートブレイク
さむいよーーーーハートブレイクハートブレイクハートブレイク



てなワケで、ホームグランドである いつものカフェへ向かうコトに車あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






ぱーと②へ続くーー!!!キラキラ