昨日だか一昨日は、関東にも初雪が降ったらしい雪の結晶

これが冬本来の寒さなんやろうけど、もぉちょい ゆっくりさぁ…なんつーの??段階を踏んで寒くなってほしい!ショボーン



{86E8C96B-4491-4820-BE35-856506F761AF:01}


急激に低下した気温にも負けず、けんこじかぐ は今日も元気!


、、、

と、言いたいところだけど。


朝方キャッキャ キャッキャと こじすとワンプロして遊んでた かぐらーにゃ。

そろそろ朝んぽ に出掛けようかって時に 生み落としてたンチが ちょっと緩いアセアセ

食欲もあり元気満点なので様子見するコトにして、いい天気だったけど今日の朝んぽはナシ⤵︎⤵︎ガーン




{F3D60A72-0A85-4246-A934-CD3C059E1E13:01}


けんこじ には申し訳ないけど、かぐにゃ の様子見に付き合っていただいて!

暖かいおウチの中で、マヤのお仕事まで のんびりまったり過ごしましたキラキラ




{E178A095-7BC7-4ADC-8B2A-12BC0F1D6DD3:01}

{75EE4AFD-9555-44D1-B0C2-40A57C6F54B9:01}



こじす のいけず!!!
写真カメラ撮ろうとしたら いっつもこんな顔しかしてくれへんハッ


{E2FDDE4B-6DAA-4B52-8191-BCF1DF17474A:01}




ホンマは おめめクリクリのかわい子ちゃんなのにーーー!!!!





{3D723D14-61FC-47B2-BC8E-868122AABFB9:01}




ヘソ天で寝られてるってコトは、ぽんぽん痛いワケではなさそう??


急いで仕事から帰って遊んでたら、立派なンチをしてくれたので安心したぁ。゚(´つω・`。)゚。ホッ



やっぱり急な気温差のせいだったのかな…。





今日は かぐら の実家?!へ、遅れ馳せながら新年のご挨拶に行ってきますハート