朝から けんこじかぐ みーんな元気もりもりお願い


{3E56308E-0ABA-404B-B8CE-90B34ED81D0A:01}



オモチャを痛めつけーの、



{BF31629C-399C-406C-B69A-8594D28A0E2E:01}

{992F24E4-B004-4737-9DF5-E29FE757B5EE:01}


ホイホイでベロ出して眠りーの。


のんびりとした朝を過ごし、いざ!
ドッグランへ~ルンルンと、思ってたけど。


キッチンペーパーの在庫が切れてしまって暫く経つタラー

一時期に比べて大分と減ってはきているものの、未だに かぐらーにゃ は尿漏れガール。

タイルカーペットは汚れた部分だけ外して洗濯できるけど、ワザと剥き出しにしてるフローリング部分はオレンジXとキッチンペーパーで拭き拭き。

食器を拭いたりなんやかんやと役立つキッチンペーパー。コストコで売ってるのは大ぶりで使い易い星

無いと困るので、少しだけワンズにはお留守番してもらって!
取り敢えず ほりー と買い物しに行ってきたキラキラ


コストコの帰りに寄ったスーパービバホーム、元日 行って閉まってたので此処もリベンジ炎


キッチンマットも買ってきたよー!


{01B5954D-C2DE-4707-84D1-83B91D173A2B:01}


モデル・けんしろう星



そして賢くお留守番していてくれたワンズには勿論!


{F4FEF617-4812-4ABA-9B47-BC81F8ADDAE6:01}

{C1B5D45A-9EF1-4AC2-909C-E5D2B7E70A68:01}



ドッグラン!
では無くて、いつもの公園ガーンハッ

何故なら いつものラン…


休みでしたハートブレイク


ショボーンショボーンショボーン



{C945E526-DE41-43A3-8815-7A843C8FE8FF:01}


でもま、いい天気やしラブラブ

固くてビシャビシャやけど、折角なので少しだけ雪遊びしよっか雪だるま雪の結晶



{7367C601-EE45-4C64-842C-F8A7ED8DD46B:01}
雪なのだーーー!!!


{0CE570C1-3220-4AF2-BDB0-16BE717E3ADA:01}
雪??ちべたい!!ハッ

かぐらーにゃ、雪とのファーストコンタクトキラキラ

無事にクリア…どころか、スゲー楽しそうじゃね?!?!


{96DAF30B-4500-4A44-825C-9C2BF5804D60:01}

{031EDBF2-8BD1-4F4B-9B30-591BDA229053:01}
雪だルンルン
雪だルンルン
雪にゃ音符

自分から雪の上へと走り出す程ラブラブ


{C05D5DF3-FC72-46F2-9A37-AC38DD72AE49:01}

{789F9361-222D-461B-9FF6-797280A14E80:01}


泣けてくるくらい 可愛い足跡あしあとあしあとあしあと


{13951AA5-8541-4097-AA85-04B7DCF76964:01}
ちべたいけど!


{340C3BC2-67C1-4733-9D99-7EFD2F65F91A:01}
雪は楽しいにゃ!!


{D304F5ED-37D8-43D0-B03E-4FCBCD0B6662:01}
ぶももーー!!けんち、ちょっと走りたい気持ちになってきた!


ままま…待ってアセアセ
おまいら は走れても、マヤが すっ転ぶ可能性が…!www


{B0227FBA-7848-4D51-ACFA-C5E5E4941AAB:01}
くんすか…ぴすぴす…くんすか…


{AA94CD19-2A2B-49E4-AD33-05DBC7821D7B:01}



かぐら も雪との「はじめまして」を無事に済ませられたハート

来月はもっとフカフカさらさら の雪と「二度目まして」しに行こうな!!流れ星