ゲェーー!!!ハッ
今週末またもや雪予報やん!!(;・ж;・;)チョブ

げんなりだー⤵︎⤵︎

マヤの愛車・オンボロムーヴちゃん はホンマにオンボロなので…近々 御隠居願おうと、ただいま車を探してもらってる最中車キラキラ

スタッドレスタイヤ持ってるけど、次に乗りたい車は軽じゃないし…新品のまま売りたいので、ほりー にタイヤ交換してもらうか悩むガーン



{9EE4F254-4DBF-4CE4-B701-430E0C223D6A:01}
かぐらにゃ は、雪の中マヤに運転してもらうの反対。


{E3430F55-EEAC-4A1B-AEC7-07FA3C4D66DC:01}
同感なのだ。いつも尊い命を③つも乗せてるんだじぇ。


でーすーよーねーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

スタッドレス履いてても運転する自信ないとか ほざいてる女は雪の日に運転なんかしちゃいけないんだ…。

人様に迷惑かけないようにしなければ運転を心掛けねば…。


しかもマヤの車には尊い命が④つも乗って、、、あれ??こじす、尊い命の中にマヤが含まれてなくないか??


{4404D277-3D67-4022-9A92-7ED26AC5DD15:01}
尊い こじす のクッションむにゃむにゃ…zzz



ガーン手厳しいなオイ!!



{09F8FC6C-893F-4E4A-95F6-ECEE9C8A54FE:01}
けんち は どっちでもいいむにゃむにゃ…zzz



タラータラータラー


居た堪れなくなってきたやんかショボーンw


気温は頗る寒くて指さきカチンコチンやけど、お日様が出てるうちに+また雪が積もる前に!
いっぱい わーい ってしなあかんなキラキラ車



{B78BC09E-2640-4A1D-AF9A-498027B8247E:01}
ここは!


{C551D5F9-CDC0-45B7-A60A-779955A7BC1B:01}
いつもの!


{1C59D4A7-93E4-4771-9331-AEEF45A130C0:01}
ほりーランーー!!


いつものランはコンディション悪の為にまたまたお休みだったので、またまたまた来てしまった ほりーランルンルン


けんこじかぐ は今日も元気に ほりー の邪魔お手伝いハート



{FB51396F-C1AA-4F60-A0CD-AED8B0F160A5:01}
ぶんぶーん!


{243A436A-3BED-4DA0-9D7B-6C8F7A269F55:01}
そこのけ そこのけ、仮面ライダーもじゃす のお通りだ!(・`ω・)キリッ


因みに けんしろう もライダーに変身しようとしたけど…

{B582167C-82A5-4250-8635-11B6DDEB41CF:01}
おてて届かないよーアセアセ


ダックスの宿命…短足ちゃんなのでハンドルに届かず!残念ハートブレイク



{2FC6FEC1-02C2-4D66-9375-6730AB3C52C6:01}

{D4CCE7F1-1105-4161-84B3-96F4857BF9E8:01}
びゅんびゅーーん!


かぐらーにゃ はバイクに乗らなくても風と一つになってた流れ星
しかも1番元気に走ってたかも!?



{E68FD6BF-3D9D-4356-A3AA-01D38911EA70:01}

{55E63FF6-5155-4FB4-8359-F65C84C4AC4F:01}



暫くキャッキャと遊んでたのに、風と寒さに心が砕けた こじろうタラー



{ECEC80FD-4003-4D78-B0BA-BBD9FE792B0B:01}
これに乗っておウチ帰りたいのだ!!


{E15D839F-B884-40A0-BE4C-EEF30B76F288:01}
いやにゃ!かぐら もっと遊ぶ!!


なんと!!キョロキョロハッ
いつも こじろう と一緒に帰りたアピールする かぐにゃ が、まさかの まだ遊ぶコール!!



{C6A7E222-4F4D-4587-BE5D-E9AC0486548F:01}

{86C295CB-F976-4868-A8AC-32324E528D66:01}
ぶもぶも…けんち も もうちょい遊ぶ!


ほりー にオモチャを出してもらって、けんしろう も遊ぶコール拍手
お鼻ひん曲げながら投げて~だの、取れない取れないゲーム~だの、何度も繰り返しておりました照れ


{AC0F13D0-24FF-4EE9-BBE6-AD2F5C1E59D3:01}



{8FA70CDF-75CE-416C-AF66-4E38AA04E0E4:01}

{278137DE-47FF-432D-8326-2C9463645DF9:01}

{F1E573F2-57A6-4B75-97E3-1FC1C298B0DD:01}



放り投げたオモチャを取りに走った けんぴっぴ を追い掛けて、かぐにゃんも走ってったあしあとあしあと


「おいでー!」って呼ぶと、元気よく馳け戻ってくる姿は何度見ても可愛いハート


しかし…


ホンマに風 強いしー!!うずまき

体重の軽い かぐらーにゃ。
いくら前と比べて筋力がついたとは言え、風に煽られて何だかヨロヨロしてない??アセアセ







こじす が ほりーに抱っこをせがみ、ホッカイロ犬になった辺りで みーんな電池切れ爆笑




{89C0E1A4-A1B4-4EDF-9637-5D2BA4E26019:01}



おウチに帰ってオヤツを食べ!



{CB1AFAC8-A7AC-4E89-A5BF-2E0EAC757E7D:01}


みんな達で ぬくぬく 過ごした
唇




ありがとう、おまいら のお陰で毎日 仕事頑張れそうやわニコニコ