{AA288B35-292D-47BE-8035-35C68413F10C:01}やい。こじす の ブログ、サボってるでしょ。



、、、はっ。


いや…忘れてたとかそんなんじゃなくてゴニョゴニョ…(((((((;´д`)))))))


実は通信速度制限に引っかかってしまってガーンハッ
皆さんの所へ遊びに行こうにも、けんこじかぐ の日常をアップしようにも、まー遅くてページが開かない開かない。゚(´つω・`。)゚。



ので、月曜日の家族サービスの日~♫はWi-Fi契約をするコトから始まりましたショボーン⤵︎⤵︎ww


パソコンもそんなに使わへんし!いざとなったらデザリング機能 使えばいいや星なんて思ってたけど、甘かったハートブレイク


速度制限に引っかかる→デザリング機能 使えず→折角 眼レフでワンズを撮っても我が家のノーパソちゃんからアメブロにアップできない→てゆーか、iPhoneでアップすら出来ない、、、



ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



{26CBF7E3-F058-423A-B1BB-C6EA2B991F8D:01}


しかし今のWi-Fiは薄くてピンクで可愛いから ヨシとしとくチュー


しかも あんなにずーーーーっとクルクルしてて なかなか開けなかったネットがサクサク動くー!!
しかも何ちゃらっていう電波??だと無制限だってさー!!そいつはありがてぇ!わーいストレスフリールンルン


そんな感じで、朝からイライラMAXだったけど晴れやかな気分でドッグランへお出かけして来れましたハート




{11713BC5-66D8-40DE-B02C-C67D1B7F8731:01}

{55AEB3AA-C3FA-4625-9118-228DB5462384:01}
ぶもぶも!けんち もストレスフリー!!


今日も頗る寒い+強い風うずまきのお陰?!か、ラン内は空きまくってたラブ

けんしろう の 尻尾も、先っちょ が くるんってなる程ラブラブ


{23A68983-E312-4EBB-834A-B488DB55D0A5:01}
マヤ!

{39026B24-17D5-4420-B0BB-A1072145A06D:01}
おばちゃーーん!ちくちゃ でしゅよー!



先にランに到着していた サクヤから熱烈歓迎の笑顔 頂きましたお願いキラキラ
なにこのコ、可愛すぎる!!!



{B1FADA75-B3C3-4E01-B2BF-04D87830C943:01}

{B4F1A20C-187E-46A4-BECA-8BFE1EB25886:01}

{091AB1CA-70B9-4939-A532-AC51984DED57:01}

{51B7F467-468E-4857-BD7B-069808820BC2:01}

{50820564-AFAC-4528-962C-181FE79293EA:01}
にゃにゃにゃにゃーーーー!!!



かぐちゃ も、いつも通りの お狐フェイスで風となって走ります流れ星


{DFB0D248-6B30-49DB-8A65-6D7DE6CEE05A:01}
こじす のシッポは まさしく龍神の如しなのだーー!!


{EFF26B58-C9D9-4EBB-A0B1-DDEEFB74F2C6:01}

{6DAFC087-4BF6-4E7A-AAA4-29436B7247F4:01}

{B6D8F226-6FE3-43B1-87D7-12C8383DCE45:01}
きゃぱぱぱぱーーーー!!!


勿論 我が家の弾丸小僧・こじこじ も走ります流れ星
その尻尾、まさしくハンディーワイパーの如し!w



{4B131CC6-240E-4856-9EA9-C5692B1318BF:01}

{C02DEF98-B160-48C3-9635-854F30607CB6:01}
きゃっきゃっきゃっルンルン


{E986B112-82F4-4CEF-80B7-51F3ED96C91E:01}

{9DD3539F-9308-475C-97B7-26261D8888B6:01}
さくちゃ!かぐにゃ と走るにゃ!
いいでちゅよー!



かぐさく が並んで走ってる…お願い




{0D3979D5-39D4-4185-9E75-EDE5EEAC3740:01}


キャーーー!!ハッ
けんち が芝犬になってる!!!☆Σ(・д・lllノノ 

ミミズン探知機の けんしろう…この日もレーダーにヒットしたらしく、マヤの悲痛な叫びも無視してゴロスリと枯れ芝の上で転がってくれやがりましたもやもや

いいけどさーショボーン⤵︎⤵︎
なかなか取れへんねんなぁ…タラー


{CFC8C16E-9952-40B3-8979-8F4BA2E5E59E:01}

{4328C866-3752-4729-A15F-A7693B3FAEF0:01}
弟子は取らない主義なのだ。


とっても元気なイタグレちゃんに「遊ぼうよー!」とお誘いされてもクールを装う こじろうびっくり

マヤは知っている、本気で走っても勝てない悔しさからイタグレちゃんに対して こじろう が いけずな態度をとっているコトを!
ズルいぞ!w


{AF1EC800-6B10-4FD0-B5EB-5675E3C96234:01}



マルチーズくんのママさんとおねいちゃん にナデナデしてもらってる けんかぐさくハート
よかったねラブ


{B3E5A7D8-B386-4A92-B122-3B3E8A5CB1C4:01}
ボクのママとおねいちゃん なのに…。


{7F8B4C00-7A6E-4DA3-A352-CF61A66174BA:01}



ママさんの足元に隠れてたマルチーズくん へ、どやどや と挨拶する けんこじかぐ+イタグレちゃんアセアセ
怖がってるなら しつこくせんといてやー?!ハッ



{6F28D3DC-CB14-47D0-A5D0-564D28E6801D:01}

{C1398BB2-A8BE-48C9-A229-9C0DE5FAFFC2:01}

{1B447BEB-95BE-4F4C-BA59-19BC2312146E:01}

{EAB9A73C-C4AC-4B10-90EC-87E17864BD27:01}

{FD9CA713-6B97-486E-8A13-93F319298282:01}



陽射しはあっても風もあった月曜日…①時間半ほど遊んでたけど、マヤとも の寒さが限界!Σ(*´ω`ノ)ノ


{DBED63FD-E65C-43A1-B271-96F887DB8715:01}

{88816DF0-823D-4B33-82E6-15031E36F010:01}

{79AEB43F-A096-4408-BA00-927EB4DDF118:01}


小さいけど、こじこじ の笑顔も見れたし星

そろそろお暇しましょうか?!キラキラ






「おウチ帰ろか!」と声を掛けた時が一番テンション高いワンズ…(´;Д;`)

スゲー ルンルンしながら、マヤのカバンまで駆け抜けていきますタラー


さて!
ともこ が スタットレスタイヤに履き替えたいとのコトだし、いつも通り ほりーランに寄ろうか星







ぱーと②へ続く!