{FF0185B6-2E72-4E2B-BDE7-50F59CDEB4CC:01}
このピカピカあったかな床は もしかして、、、!



そうです、またもや かぐら と さくや の故郷・ボンバードッグさんへ遊びに来させてもらっちゃいましたールンルン

しかも運良く!
ボンバーパパさんも御在宅で、かぐさく の元気な姿を見てもらえましたお願いキラキラ

やったね星




{951285C1-8A10-420B-9D20-C078EA45DA7A:01}



家族の一員として、ワンズの名前が並んでるだけで嬉しいハート

SALEのおハガキってだけで心躍るのに、こんな場面でも ご夫妻のお心遣いが見え隠れして!
年始早々キュンでした照れキラキラ 


金曜日、冷たい傘が降る中…
どやどや と マヤとも+けんこじかぐさく でお邪魔させてもらいました花火



{E909F719-0325-4497-A1DB-D683E78C33B7:01}

{E0E7DA34-D5EC-4D1D-B377-2A517B4C4E72:01}

{CD39BA4F-3311-433C-BEB7-A997C0117841:01}

{29C2565E-7B9D-451F-9344-ABB1958320EC:01}



ふかふか羽毛布団でゴロスリちぅ の、ことちゃんパイセンにもご挨拶ハート



{D734D18D-0499-478D-9EE8-9AAE704E8529:01}




この日の かいじゅう⑤のメンバーは、ボンバーママさんお手製のメチャ可愛いお名前入り・BBBスウェット??を着こなしてたキラキラ

ボンバーさんのロゴからたくさんのBが火花??みたいに飛び出してて、ホンマに可愛かったー!!

モデルがいいから余計に可愛いハート



{16FE06BA-742E-4E8B-9711-EEA01C3B06BE:01}


ボンバーママさんに抱っこしてもらって、長女・こづち ちゃん をパシャパシャ撮らせてもらった、、、

ら!


お写真カメラ苦手な こづち嬢…「気安く撮らないで下さいなショボーン」と言わんばかりのお顔タラー

ごごごごごめんなさい!!!
失礼しました!!ค(TㅅT)ค笑



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



そこへ、ボンバーパパさんが苺花ちゃんを連れて来てくれたーー!!!キラキラ



{1A513052-5C74-4953-AAB1-41D2ECC0D556:01}

{02EAED6B-C480-4130-BBF6-2F9C260E4AF4:01}

{D76D1E5E-9978-40DA-BAD9-57B69CDFD631:01}



マヤの所へもご挨拶しに来てくれたりお願い

けんこじかぐさく が居ても、物怖じした様子も無く!トコトコと歩いてた。゚(´つω・`。)゚。

くぅぅーー可愛すぎるやろがーー!!!!ハッ



{DE396FEA-EF86-480A-B6F6-5B62813D7368:01}

{C0978DF7-633C-47C8-A7B1-B9BF48F7357C:01}
昔の かぐにゃ と 同じニオイがしたのだ…。



うん、そーやね。
同じニオイがしたかもね。




Loved one D』さんで 本当の家族を待ってる 苺花ちゃん。

場所は違えど、同じくブリーダーという名の悪魔からレスキューしてもらえて『Loved one D』さんへと来られた 苺花ちゃん。

かぐら も サクヤ も、苺花ちゃんも、“地獄”に居た。



Loved one D』さん では、家族を待ってる 愛しの可愛こちゃん達が他にもいます。

保護犬・保護猫の括りで言えば、全国に たくさん、本当にたくさん…家族を待ってる愛しい存在がいます。



私は、せめて知っておきたい。
知って覚えておきたい。

「保護犬・保護猫」と名付けてもらえるコ達の影に、名も無く消えていった命があるコトを。

どんな想いで、ボランティアの方々が手を差し伸べ続けているのかを。


そして今。
けんこじかぐ がポンポンいっぱいでヌクヌクひっくり返って寝ている、今この瞬間も。
地獄で苦しみ続けてる大切な命が存在してるコトを。




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束



しかし、苺花ちゃん…



{F8AB5121-7423-4A7D-916B-AB47EB554E47:01}

{F18CD480-F0CE-46D9-9B69-03C73DBA77B4:01}



ひ…



ひええええええええ可愛い!!!
可愛い!!
可愛い!!!

可愛くて視界が霞んで見えないよ!!!!
(_TдT) シクシクアイーン




{435A0CA9-D634-45F4-AFCF-F3C52B845C3C:01}

{26EDBEE1-BF98-4BEB-9021-D36856314964:01}




歯も身体も心もズタボロになりながら、苺花ちゃんが産んだであろうパピー達。
どうか どうか、幸せであってほしい。

今までごめんね、ありがとう。



{B665F7D6-69DB-4B5A-9140-EB441C5C1660:01}

{85E59DD0-678F-4342-8FBF-CA98C76EC630:01}



お耳のおハゲも、おてて の血豆もあしあと

苺花ちゃんに とって、そんなん もう なーんも怖くないもんねーーー!!!!


歯だってなくてもいい、残ったらラッキーってだけ!!


歯がなくたって飼い主の工夫一つ!ウマウマご飯もオヤツも食べれるもんラブラブ

それに咲耶みたいに、残った歯を大事にしてもらえれば何の問題もナーシ!!!!!ニコニコ



{B12947F0-34F6-4879-9BA0-86618F845F1B:01}



ことちゃんパイセンと同じく、あとは幸せになるだけやな照れ

明日(②月②日)の医療処置、頑張ってね!
応援してるからね!!




{970CF03C-6210-4865-A6FF-D8B836B03DCA:01}


かぐら も、苺花ちゃんにとったら 先輩になんねんで✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ことちゃん先輩のように、かぐらパイセンも後輩ちゃんに色々 教えてあげるんだぞチュー唇



{F38876DB-5DEC-44D2-9B83-93FC21EA9105:01}
もうね、ここに来たからには大丈夫にゃ。



かいじゅう⑤のリーダーと共に、苺花ちゃんへ 何やら耳打ち?!してた かぐらーにゃ。

きっと ⇧ の様なコトを言っていたに違いないハート


うーん…うずまき
やっぱ違うかな??

かぐら のコトだから「あーた誰、今日 なに食べたにゃ??」とかかな??w


どちらにせよ、③ワンのナイショ話は幸せに満ちてる…ハズ!!!!笑



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



ギャ!?ハッ
気付けばまた長居してしまってるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

折角パパさん が居る日なのに、わちゃわちゃ居座ってしまってスミマセン…タラー



{BBC8EC08-0B60-4A64-A9A9-7A104CB813EE:01}



けんこじかぐ の オヤツにフード、お洋服など買わせていただいてハート

あったか可愛い!お揃いフリースラブ
地球防衛団の結成だーー!!ww


本日も たくさん の相談に乗って下さって…ホンマにありがとうございましたキラキラ



さて、オンボロムーヴちゃん に 未だ未だ頑張ってもらって星
ともこ+サクヤを誘い、我が家で来月の雪遊び旅行の打ち合わせニコニコ誕生日帽子



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



の、前にキラキラ



{F008703D-B66D-4F99-88A2-095FD6729E33:01}

{DDD29890-2417-469E-84E5-8450DDC9DDA4:01}

{40F098F1-28E8-4634-8FE0-8712D7F68D52:01}

{B61D2102-9E79-4FF3-A54C-FAF0C9394930:01}

{9B4B8F77-C1EF-4FAC-A087-64717CF28F3B:01}

{C60518FF-20C9-4777-9550-035AB271DDDB:01}

{0E976E22-60E1-4B5E-A634-8640723EE804:01}



ドリフの「チャンチャカチャンチャルンルン」って音楽が聴こえてきそうな オヤツタイム雷

そらタイルカーペットもズレッズレなるわw


ウマウマしてから まったりと地球を防衛してる気持ち?!になる ワンズ照れ


{C5AECF4D-17E1-4F1A-97A6-6687014291D7:01}

{5DD7F5FB-A446-4FB4-9E47-31C6240A7726:01}



マヤとも は作戦会議に忙しいので、防衛団の みんな達には寝ててもらいましたzzz







なんでこうも…毎日毎日 愛おしく感じるんやろうなぁ照れ流れ星