{5CF2E561-0020-4497-AC75-A429E50B99BB:01}

{DA8AFDFF-EF11-4EC8-A2BB-E2E027585DA6:01}



こじこじ の 首が、一体全体どーなってんの状態になってる朝晴れ

マグロ・ブリ・サーモン・カンパチのお刺身入り野菜スープを作った照れ




{CF0D3231-417D-4B04-B90F-847B8BD1B7E1:01}


けんしろう は 大葉もモリッと 食べてくれるけど、こじかぐ は匂いが強いのか、そのままだと食べてくれないタラー

けど、お刺身を巻いて一口くらいに切ってあげると モリッと食べてくれるー!!お願いキラキラ

賢いね星


お野菜は いつも通りニンジン・トマトはミキサーにかけて、、、
ダイコン・カボチャ・パプリカ橙・もやし(これもザックリ短めに切る)・白菜・芽キャベツ・小松菜・クレソン・ヒラタケ!
鶏モモと鳥レバーを茹でたスープで煮込みましたもぐもぐ

お肉は晩ご飯に食べようねルンルン



{CBFC3386-D1C6-476D-BFF9-F2A50E039818:01}

{BF92A69E-194A-4C5D-8261-38780AFB7B0A:01}

{3334B018-EC18-442C-8A10-AF0728E1CD34:01}



ご飯の後、歯磨き前に いつもシージャーキーをあげるんだけど…かぐらーにゃ、お腹ポンポコリンじゃん!!ハッ


連日のランでランランやら朝んぽ やら、遊び疲れたのか お水をあまり飲むコトなくグースカ寝てた ワンズzzzzzzzzz

水分量を増やしたくて、野菜やお肉を煮たスープで葛粉を溶かしてあげたんやけど…ちょっと多過ぎたかなアセアセ



{5E296591-DBF4-4329-BFFE-3C6CA89A3E5A:01}
余は満足にゃーーー。


お腹も満たされ、立派なンチも生み落とし!チコも大量にして、早速お昼寝タイムに入った けんこじかぐ星



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




今日は少しワンズにはお留守番してもらって、ほりー のお手伝いをしに車屋さんへやってきた!



{5A6024C8-D416-43CC-A759-29608CED2E37:01}

{FE64ACE4-117B-46A4-B0EF-083C8701423D:01}


jeepだ!!!
いいなぁハート


{0F92E705-754D-4ECD-B504-E02A3615D4F1:01}


マヤの愛車(仮)のガンメタ・シエンタちゃんは、ただいま板金待ちとのコト。
どんなホイールにしようか、スゲー悩む!!!



いやいやいやいや、けんこじかぐ の為の車!
先ずはワンズの乗り心地や安全性を考えなきゃだーアセアセ


座席を一つ取っちゃってサークルを入れるか…。でもそうすると車検の時が大変らしいし⤵︎⤵︎

やっぱクレートを積むか…。


マジで悩むうずまき
ねーねーねー、どーする?!キラキラ




{F0566771-29EE-466C-9AA0-4E4CBC383F64:01}
けんち は


{E611A529-A837-4722-807C-E6FB305574BB:01}
なんでも


{2D898F5D-466C-4A73-A21B-71F4CD8C7B64:01}
いいよーーーー。




言うと思ったwww

おまいら は、連れてってもらえたら それでいいんだもんねハート




また高遠桜 見に行きたいなぁ桜


あ。その前に梅か流れ星ハッ


梅にはガンメタ・シエンタちゃんは 間に合わないだろうから、やっぱり まだまだオンボロムーヴちゃんに活躍してもらわなきゃチュールンルン



頼むぜ、危ない相棒!!!!w