忙しさにフルボッコにされてた週末…火曜日は待ちに待ったお休み!ヒューーー!!!(๑´ω`ノノ゙✧

勿論 マヤのお休みというコトは家族サービスできる日でもありますルンルン拍手

朝から掃除だの洗濯だの済まし、先ずはワンズのご飯を作るところから始めました星



{1A9CFC51-3763-42EB-B165-2733354C7A71:01}

{1AC7E6FC-CF1B-4C7F-9D8B-A477507FC016:01}


たらの芽とやらを買ってみたよー!

マヤ自身、知らないうちに食してたかもやけど、たらの芽を食べた覚えがなくタラー
スーパーで衝撃的な出会いを果たしのはいいが、ほぼほぼ初めまして状態びっくり


他にも、山うど やら うるい??とやらがスーパーに並んでたけど、ワンズが食べても大丈夫か分からずハートブレイク

困った時のウィキトモコに電話スマホして、たらの芽との関わり方を教えてもらったのであった照れw



そんな感じで 、お肉は脂身や皮を取ってから一口サイズに切って、オリーブオイルでさらっと焼いて焼肉
たらの芽入りのお野菜をザックリ 煮込んでにんじ


朝ごはん を モリッと食べてもらったら、いざ!!!
オンボロムーヴちゃんで いつものランへ車あしあとあしあとあしあと


 

{375EF512-B213-498C-8EB2-E4416DA25A84:01}
なんだか今日はあったかい!?にゃー!!


{A6E09319-BEEA-44E8-B74D-5010A93640BE:01}
きゃぱぱぱぱぱーーーー!!!



なにこれ、あったかーい⤴︎⤴︎キラキラ

午前中は風も然程無く、絶好のランラン日和だぜ!!!
マヤの日頃の行いが良い証拠だ!!!ww


{F0D9B616-F7FC-4587-AFB9-48BBEAFC6F7F:01}
勘違いしないで。こじす の 行いが良かったからなんだからね!!



おお?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こじろう が急にツンデレキャラに…ハート



{A419D708-C8D7-4B5D-9339-A4FDDA988A3E:01}


{372516E7-008B-4599-906E-B6957FA12893:01}

{5141312C-DE72-41DF-9310-D83E1C9B4E7B:01}
わーいルンルンわーい音符



平日の昼間でも まあまあ混雑してる時もある いつものラン星

暖かいから今日も混んでるかな~と思ってたけど、奇跡的にそんなコトもなく!けんしろう も 走って遊んでたお願いキラキラ



{8E4361B0-417F-4E21-9B30-043ADDE119B7:01}
びゅんびゅーーん!!


{260E3034-69BD-42C9-A54A-0B1900AE7A51:01}
こじす 待ってー!


{58B94E62-C87B-4A6D-A26C-4A1263ADB966:01}
こっち行ってみるのだ!
ラジャにゃー!


またまた こじこじ が 尻尾をクイックルワイパーにしながら爆走中、釣られて かぐちゃ も走りますあしあと

なんなんだ、あんよ の肉球 見せ付けて!!
けしからん!!!ww( *`ω´)



{3FB8746E-6516-4D39-A91F-0CD15DEC450D:01}
異常ナッシ!
ふむふむ、、、


{FDE630B1-F4A6-4A76-A2AC-A817A3B4929B:01}
異常ナッシでありますにゃーー!!



{0625F35E-98C1-4A32-863B-CB84700F8873:01}

{8204C657-9E79-4B71-AD31-C41E71B13DD2:01}
こっちも異常ナッシだじぇ!



くんすかピスピス探検隊の活動に精を出してた けんこじかぐラブラブ


そこへ登場したのが!!キラキラキラキラキラキラ





{7360B8BB-80D1-4D64-AE3B-F2D884C65D85:01}
ばぁチューアタイが来たよー!!


その まん丸お鼻と パパさんに抱っこしてもらって うっとり顔なのは、、、!!?!



{5EB59939-263C-4AA7-A66A-179EA58B4B40:01}
えへへーハートパパさんと一緒なの、いいでしょ!


いつでも何処でも、コートつやつやフッサフサなミントちゃんでしたーー!!爆笑キラキラ


わー!!
スゲーお久しぶりに会えたねー!




{DBE6E9C7-6ECA-44EA-B149-95D96B35A9B2:01}
けんち を撫でてほしいな!
かぐにゃ を 撫でてもいいにゃ!
こじす を 抱っこするのだ!!


けんこじかぐ も ミントちゃんパパさんにご挨拶星
というか、各々 自分の主張を訴えておりましたニコタラー


{B053CBCD-BA22-4281-B396-3AA67BC06591:01}
ふ~…やれやれ。アタイのパパさんなんだけどなー。


と、優しいミントさん は 呆れながらも けんこじかぐ のワガママを許してくれてましたラブ

ごめんねーアセアセありがとうハート



{7F81F11E-37B5-4D01-AA8E-96010A2A5DEB:01}



けんち も 平和主義なミントさんが大好きラブラブ



{C3CE7EF1-CE63-43B3-95B4-3ED6BE59B306:01}
けんち の ポンポン見せてあげるね音符


と、この日も けんぴっぴ は 頼まれてもいないのにお腹を披露うずまき
またもや芝犬と化しておったハートブレイク



ほら、折角のラン日和なんだから!
遊べーー!!!(@>ω<)ノ★゛





{0B428264-864D-4E06-B076-F6A4E8DEB3DB:01}  

{E1258AE1-C321-4F74-B920-79122DCFD8E6:01}
  

{1E28D11A-85C9-4E16-93B3-155975A5E756:01}

{8AD70A24-6AA4-4E3C-A6F1-1CDF21AD984B:01}

{AC0FFA8E-0A70-4BCF-B4B3-F8C68383BEC5:01}

{81A14001-96F9-461A-B253-B855EEF39F78:01}

{F29477BB-BDF3-43F0-BFA1-310C6A74AC84:01}

{DC434F3D-3CF8-4AAB-AC13-59A5E8F13610:01}
飽きてきたのだーー!!雷


何だと?!Σ('ω'o)



{EBBE4238-8C19-4709-9F3B-F853BA288383:01}

{50ED33CD-CF79-45C1-B644-9CF9227C7326:01}

{D7F594D2-134E-422D-8016-3CC215DA79EF:01}

{2BA8D301-9273-46AB-9916-93DF324E1E56:01}

{21C62508-26B4-4C43-9FA0-FE1DCD138DC8:01}

{2D2F913F-40DB-413E-9660-94CAC3F7DCF3:01}



パパさん を 追っかけて 走るミントさん を何故か追っかける かぐにゃハッ

途中一回 完全に飛んでね?!?!w


最近かぐちゃ の中で何かが目覚めつつある、、、びっくり



{52F8DD1F-BBEF-4271-949C-23057E466BF9:01}

{CA454372-B813-48D1-9A80-F994CE0D465A:01}

{CF654FDA-2EED-46C0-87A5-387F1D90801C:01}


切なフェイスで帰りたアピールを始めた こじこじ を、遊びに誘う かぐらーにゃ!!


狭い我が家でやってるように、ランでも追いかけっこしたりワンプロしたり してくれたらいいのになーアセアセ



{A188BAED-A4E0-4E01-B412-C804F1FBE884:01}

{0EA5C034-E40A-49ED-9FB4-079EE7A23B3C:01}



とはいいつつ、本気の帰りたアピールが発動しはじめたし照れ
②時間くらい遊んで、ミントさんとパパさんに挨拶を済ませて!


マヤの用事もあったし、ほりーランへと移動ー!!





ぱーと②へ続く星