行って来ました山梨県チューキラキラ



{1942861D-B832-416A-9E23-A59E1A04A7AB:01}


ボンバードッグさん にオーダーさせてもらったお洋服を着てラブ


{80BF4F8C-B636-4E89-9324-4522457E5533:01}

{5971FBC5-8BF6-4D52-9287-665259B32A83:01}


マヤは朝から慌ただしくバレンタインのケーキ(人間用)を拵えて!



いざ出発ーー!!!!((♥óДò)ノ



ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ




{67E57ED7-6FA8-4549-BF40-DF71FC739F34:01}


荷物の量えげつないタラー


{CFCA211E-D277-4219-9FDA-E923D459DE23:01}


今回むしさん が車を出してくれるとのコトだったので、ハチャハチャ動き回る けんこじ はクレートinしてもらったニコ


途中で立ち寄ったサービスエリア『談合坂』はドッグランもついてたので、トイレとお水休憩ハート



{9E2A8C2D-7E67-4682-B603-FB1A55D124E0:01}



けんこじかぐさく も ヤル気マンマン雷



{46B33ECE-4B24-47FD-8C8A-80148ED96733:01}
ここは!


{922AED66-B0AB-40D8-8CF5-D3421D774EF5:01}


{755A85C8-0FE4-4C49-AE4E-592B396EF118:01}


{499CEAD2-7F91-4AFC-A2A0-CED4FD0CA052:01}
…じゃない!?でしゅーー!!


初めましての場所でも弾けて遊べるワンズハート
サービスエリアにランがあるのは嬉しいね照れキラキラ


{674F7F69-A7BA-4C39-B725-7A2988F496B5:01}

{6F35B7FA-2D1F-487D-84E2-971E7A18100F:01}

{DA3625EE-393E-48E7-9485-345FCF8752C5:01}

{48AD2317-5B98-4B9E-9524-5F376F54FCC3:01}
きゃぷろっぷーー!!!
にゃにゃわわーー!!!


まだ目的地にも着いてないのに弾け飛び過ぎじゃないかしら??照れラブラブw


{7C5BDFE3-E13C-4411-91EF-5B59A3A5C69B:01}
あーた誰?!かぐらにゃ が相手だ!


{9B840FAB-8C76-491D-8454-3024E663936C:01}
ふん、かぐらにゃ の強さに恐れ入ったか。


パパさん に 連れてきてもらってた、大きなお友達に向かってこの態度…びっくり⤵︎⤵︎

大きなお友達はンチ後の蹴り蹴りに夢中で、かぐちゃ なんて歯牙にも掛けてませんけど?!Σ(。>艸<。)プーッ



{B3716AE5-A5FC-4191-B9B4-D819503DF9DA:01}
わーい!!


こんなルンルンで遊んで楽しんでた さくや に事件が、、、ハートブレイク


多分やけどウッドチップの欠片だか何かだかが お鼻に入っちゃったみたいで、クシャミしてるな~と思ったら…
人間でいうところの“小鼻の辺り”が 軽く切れてしまったらしく、まさかの流血ハッ!!


最初 鼻血かと思って、ともこ と②人…「あ、これ初っ端から病院か??ドクロ」と焦ったタラー


お口の中や目も念入りに確認したけども、鼻腔内からの出血でも無く、マズルが腫れてくるでもなかったので一先ずは安心⤵︎⤵︎ค(TㅅT)ค


可哀想に、、、痛かったやろアセアセ




{4E4B1707-A449-4948-9083-86CAF64D4201:01}
何がでしゅか??


{7395392D-B9DE-4ACD-94A2-4F9C686ED6AB:01}
もう忘れちゃいまちたルンルンお次は何処に行くですか?!



◟꒰◍´Д‵◍꒱◞、、、ほっ。

マヤとも は 震え上がったけど、当の さくや は案外けろっとしててホンマに良かったハート

最初さくや の クシャミ顔が可愛くて面白くて、笑って見守ってたから余計…流血した時は申し訳なさ と 心配で 頭いっぱい に なったよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




{013A4D97-A0EA-4E36-B7BC-C2B39EF629B2:01}



半ベソかいてた ともこ も、さくや の優しさ にピースチョキw



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



{C3577377-4365-4BDA-A2EA-9DDF4DD241C5:01}


素敵な山…南アルプス??北アルプス?を眺めながら!


何はともあれ、最初の目的地・山梨県北杜市にある『Samu'sKitchen』さん へ到着ー車あしあとあしあとあしあとあしあと足足足足




{BAAE2A84-E1F3-4DA6-92A0-C2116228D3DE:01}

{26D41C4F-FC16-450C-BFED-D636159E1519:01}



素敵な外装&内装ハート
ストーブとか憧れの的でしかないし!!!
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



{8800D557-EB64-468A-80DF-350668A835D7:01}


マヤともほりむし は、ランチメニューから『甲州富士桜ポークハンバーグ』を注文ハート

これがまた、まあーうまい!!もぐもぐ


八ヶ岳では“寒いほどお得フェア”なるもの を実地していてくれているらしくハート
この日も 確か、③◯%オフで ランチが食べられたコーヒー



{3F439796-8EAF-4FDD-9331-DA959A3B7D3C:01}


ワンズには『手作りケーキ』をハート
林檎が入ってて、仄かに甘い!


{6E5D939C-73AE-4C32-9A86-9FD73A96DEFE:01}


ほぐほぐ待ちの こじろうラブラブ


{66E0AA80-96F1-4171-BE41-999414B79920:01}
なにこれ?!うままーーー!!!キラキラ


{07ADC549-978D-4A97-A642-A77BF4B0C0BD:01}

{A6BDB094-7A6A-430A-B83B-E200A29FF628:01}

{7215982F-BFEB-430F-A820-F02E11B11DBB:01}
ばくっ!!


{B1EB1FF8-FD6C-4BAB-9F19-E568F46673CA:01}
最後の欠片は こじす の 物なのだ…。


勿論、全て完食流れ星



{517F052E-C79A-450F-91F5-8CDE10A855B1:01}


お昼寝ちぅ の 看板犬ちゃん をナデナデしてもらってハート

次なる目的地へと移動ーーー!!






ぱーと②へ続くのであった照れ