山梨県旅行のまたまた続きーーー!!!!




{66B2C098-C6CB-458D-A4E9-AF81FD67E8EF:01}



こじろう の迷惑そうな様子を無視しwコテージの玄関前で記念撮影カメラキラキラ



{A45760E5-AADD-4044-A28E-FE30BF4B83D3:01}

{EA1ECD42-18B3-44C5-8AF8-F2E62C0F7739:01}

{8C23A02E-7AA6-4E6F-A302-B22FBB5A33B1:01}

{3A4F61FB-65E1-4F40-B64D-B5F5B5EC0390:01}

{87C60A63-B72E-4AD9-BA08-4960591A309E:01}



えっちらおっちら歩いて、敷地内にあるドッグガーデンに到着ー!!


照れあしあとあしあとあしあとあしあと足足



{0D00CFA3-206D-48E0-A5E2-ACAA8C204B87:01}



案の定、雪は全くなかったけども!
枯葉のジュータンだぁお願いキラキラ
素敵!!!!紅葉


{12F3BA89-CCD7-49AB-8FCC-3F01D6DF7945:01}

{ED6DE715-AA09-4455-B32B-44A8AE64A5C6:01}

{C4C5010A-B1D9-4522-B7F4-8B1AABC361C9:01}

{F4F6587B-347C-4E78-9CEA-60EEDA2519B1:01}



くんすかピスピス隊・隊長の けんしろう、先ずは真剣な眼差しで探検探検キラキラ



{5635ADCC-AB87-434F-8991-AC0FAF97B177:01}

{9DA6CFD7-3931-4A58-97BD-52AB60572478:01}

{784DD078-EA32-47A1-88A3-667B6A6AFF02:01}


カサササーーッと落ち葉を蹴散らしながら駆け抜ける かぐらーにゃハート


{C65BC3CF-86B1-427C-97A2-A16D17184D35:01}

{C008866E-A8E0-41E8-A74D-C02DC98E3ABD:01}
カサコソいっぱいだじぇーー!!


落ち葉 大好きの こじろう も、いつも通りの弾丸小僧と化してラブラブ
貸し切り状態のドッグガーデンを楽しんでくれたチュー


{95EBC4B8-4370-48A2-B76C-AD00850BA048:01}
木|д´)チラッ  かぐにゃ を 探せ!


{0D31DDC0-43F5-4C89-910B-45A73DA4CE82:01}
わーわーわールンルン


{93C9B9D8-E0F6-4B48-8404-D8BE35902C8E:01}

{E1E802AA-A4A9-474D-B0B9-E6A5C12E4600:01}

{FB588F09-F70A-41D7-810F-DE90ACFA7036:01}

{AB6A981B-9E81-482C-A76E-4212ED4B2789:01}

{A8400041-43D2-4201-A743-DE049470E901:01}

{BEE6FA5E-4D0C-4C89-B219-F241BD51CB6D:01}

{71F7A945-241C-4047-954C-53BD94786E3C:01}
何でこんなに広いにゃーー???


{6F20DDCF-C058-4886-BC9F-AAB458C15170:01}
るんるんルンルンマヤ!かぐにゃ 楽しい!!



うんうん、そっかそっか星
マヤも生きてて良かったー!!って改めて思う程に楽しいで爆笑音符



{8B08D898-DB75-4DB6-9A0D-19EF41AF9F55:01}
けんち も!けんち も 楽しい!!


けんち が 楽しそうだと、マヤは楽しさにプラスして嬉しくもなっちゃうよ照れラブラブ









カサコソの足音が可愛いハート


小枝を飛び越えたり引っ掛かって転んだりハッ

各々 暫くキャッキャと遊んだら、、、
山梨でも出ました、切なフェイスでの帰りたアピールびっくりw


{58E0F6F2-DCDA-4C54-B06A-1C120B568B24:01}

{35A4D457-B4E7-4454-AF2D-EC6A1371F4D2:01}


ともこ が こんなに 素敵な写真を撮っててくれたハート

こじこじ が しっかり指示を待ってる感じが愛おしくて参った!!!Σ(。>艸<。)



{1FE2FF39-1FBA-4611-A957-23B455359B1A:01}



相変わらず帰る時が一番元気だなぁタラー


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


コテージで暫し ゆっくりした後は!

カフェレストラン『』さんへ晩ご飯を食べに行かせてもらいました車キラキラ



{ED30A976-12FA-41A7-9B4B-3DAEE30B1C74:01}


めっちゃ感じのいい 女将さん…になるのかな??おねぃさんハート
カニンヘン・ダックスちゃん がいるらしく、けんこじかぐさく のコトを とても可愛がってくれた爆笑キラキラ

しかも帰り掛けには野沢菜のお土産までプレゼントして下さって…ホンマに嬉しかった!!!


{7EB86BDB-C032-4171-B19C-4E76E7D803F4:01}


マヤが食べたのは「カレーうどん」ラブラブ

ちょい辛口で、冷えた身体を温めてくれましたもぐもぐナイフとフォーク
お味も当然、、、激ウマ!!キラキラ

また こっち方面へと遊びに来た時は、必ず寄りたいと思わせてくれるお店でしたお願い星



{C3EBB659-E50B-4D9F-B1E0-C4EA8D11D463:01}
はーあ、、、。


{5BCA1B30-0902-4F7F-8885-E842664A093D:01}
はーぁ、、、。あ~ぁ、、、。


ごごご…ごめんΣ(*´ω`ノ)ノ

マヤ達ばっか食べたけど、ちゃーんと おまいら のご馳走も考えてありますってぇーーー!!流れ星



じゃーんキラキラキラキラキラキラ


{51E69F13-E284-4109-BD25-EA8A31F40070:01}



わんわんパラダイスのレストランメニューから、
「ワンバーグ×②」
「鹿肉と野菜のスープ」
「ワンワンジー」を注文チョコ

フロントで受け取れるのも有難かったお願い


それらと、白米を 入れて④ワンズで わけわけハート




{15512B13-61EE-46A5-AEAD-C80525A978A4:01}



サラサラーッと吸い込まれるようにして晩ご飯は無くなりました
ニコニコラブラブ


よく遊んだからね、ポンポン空いてたんやろハート

まあその分、いつもより オヤツも いっぱい食べてるハズなんだけどね!!!w




{70FDDCBD-8AF4-457B-8CF7-D0594D1C0A4E:01}

{B1F8587F-D69C-4909-9E78-88624A32FA4B:01}


うふふ♡
みんな流石におネムやね照れ


{4C0E97D7-99F8-47EF-A308-5286C0F7E1BB:01}

{7B41DBE8-1644-4356-9040-B3E7D7D6D621:01}



こじす の無言の促しもあって、、、つーか普通にマヤ達も疲れたしーΣ('ω'o)
満腹中枢 刺激されて眠気ヤバイしってコトで星


楽しい楽しい旅行の①日目は、こうして就寝と相成りましたzzz







そんなワケで、②日目に続くのでしたーーーー!!!