照れ臭いので この記事は少し下げてアップしてます照れアセアセ


思い立って殴り描いたイラスト…折角なのでスキャンしてみた!



{73414296-3472-4E31-ABFE-2632BC445FB1:01}



薄!!!Σ(*´ω`ノ)ノ


コメントを下さった方で「ウチの子を」と仰ってくれたお二人のお言葉に甘えて、僭越ながらこっそり描かせてもらいました(●´ω`●)ゞ




{EDE2FCF5-B79B-4CCB-916C-74DF13A3E310:01}

{889E1E44-B391-4D86-8F59-9203E0584E4A:01}



やっぱ薄いハッ

 

{64372897-B8B2-4A6A-86AE-5B85929CF8AB:01}

{4205CC95-1CA3-4980-9078-BD2BE69DA4D0:01}



ちょび君と きなこちゃん です★



可愛い②ワン、画力が追いつかず こんな仕上がりになってしまいましたがタラー一生懸命 描いたので、もし良ければもらってやってください!!










{2216373A-8777-4A6E-AA8B-14F092C8D07A:01}

{5A8A3C29-7F7C-4AB6-B821-5375C5847D6F:01}



実は、あずきちゃん と 亮君も一緒に…と勝手に思ったのですが、、、ニャンコの綺麗な模様が上手く描けず断念⤵︎⤵︎