木曜日は またもや、かぐらーにゃ の故郷・ボンバードッグさんへとお邪魔させてもらいました照れ

いつもと通り ともこ とサクヤも一緒やったけど今回は やや荷物が多かった為、マヤの②人乗りオンボロムーヴちゃん では狭い…ガーンうずまき

と いうワケで、ともサクとは現地にて待ち合わせキラキラ




{B08DDC78-91FC-477D-8632-2C07FC4EC4AE:01}

{D951130F-185A-4186-95B6-09AE51CF7EDE:01}


かいじゅう⑤のメンバー、いつ見ても素敵に無敵に元気!!
長女・こづち ちゃん の毛並みがヤバイくらい気持ち良いラブハート

ナデナデさせてくれると、マヤまで気持ち良くなるよー星


{A1A2A292-BDF0-44F7-A43B-BFDDB9451D1B:01}

{DB692302-81B9-430E-BC98-482146864676:01}

{A9756A10-8E87-440E-BF3C-0EB1E265206C:01}

{F5A90C73-02D7-44E8-A991-DFF9F07A11A4:01}


そして可愛さに磨きをかけまくってる ことちゃんお願いルンルン


ことちゃん が 教えてくれた沢山のコト、、、
マヤとも は一生涯 忘れません と新たに誓ってきた炎

お化粧品のコトやメイクのコトなど、女子トーークに花を咲かせたり…またもや幸せな時間を過ごさせてもらいました星

ボンバーさん と お話させて頂くのはホンマに楽しくてアセアセ
毎度ながら時間の経過&写真を撮るコトを忘れてしまうえーんえーん


しかも病み上がりに調子乗って長居してしまって申し訳なかったですショボーン⤵︎⤵︎

八ヶ岳のお土産も忘れてくるアホっぷり…ค(TㅅT)ค
また遊びに行かせてくださいハートブレイク


ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ


ボンバーさんとお別れした後、おウチに帰ったら早速けんこじ は おニューのオモチャに夢中りんご


{25EE1867-1333-4B55-92FB-25E8082BE0E7:01}

{2DD0FB9F-AC42-4F5A-B860-4D03111FB5F1:01}


おお?!?
かぐらちゃ も、けんこじ のハイテンションに釣られてキラキラ期待の眼差し目ハッ

かぐら も遊ぶの?!キラキラ


{1F72634B-004F-4121-805D-C52B5A06A8A0:01}
なにこれ。オヤツじゃないなら要らんにゃー!


ですよね⤵︎⤵︎


{CF972D28-3CC4-4C15-B3FB-2792C865D60E:01}


どうやら、けんち は イチゴちゃん にするようだ爆笑
こじす は リンゴちゃん にするんやねラブラブ



{03F4E3CF-3C7F-4854-AD9A-48AAC26D2E15:01}
んぎゃわわわわ!!!

{7F3ED4CE-8767-4C32-8DF2-CF8D2786BFCC:01}

{DBE4271A-BA97-42BB-BC03-AECABB287008:01}

{0E536CF4-9C19-4135-A849-48F085DD2C36:01}

{0C2C413C-7FF9-452E-8B56-DDB481EF911E:01}


これは引っ張り合いっこには向かないんじゃないかな?!びっくり
引き千切れちゃうよー?!?!


{90D770A2-B912-49FC-B7BD-7B9B26017B91:01}

{427A48BF-214E-4D08-9115-D8124DA5B697:01}

{86E1CCC6-151A-42BA-BF6B-41B4CE4AC588:01}

{20F2C482-C9AD-45CF-B076-5ACAA7BF3BC5:01}

{D812C3D0-E833-4D36-A81A-4BD4ECC56CF6:01}


いやあのだから…タラー

タイルカーペットがズレる程 白熱したバトル炎グー
けんちろげ は身体も大きいから、引っ張り合いっこ はマヤも手は抜けない!!

だがしかし、イチゴちゃん の安否が気になるニコ
はい、アウトして~!



{DA2BA920-3939-4F58-93D4-1204D7100C24:01}
“おかわり”でしょ?!


{8B9543E5-31F4-4AB5-8D9E-AC385530C04D:01}
“おかわり”したら投げてくれるんだよね?!


{7F0E93C2-7D1E-4FDD-919F-7E78DB33C7F4:01}
はっやっくルンルン見て!“おかわり”!!早く なっげってルンルンルンルン



鼻の穴 膨らませながら 一生懸命 高速の“おて”と“おかわり”を披露ハート

可愛すぎるやろがーーーー!!!!



{944CD270-98C9-47A5-85E4-0B5BE291CF16:01}



尻尾ぶるんぶるんうずまき


ほら、こじす も!
いくで~!!


{C6467C47-975F-4AC1-85F6-10A15F2DE36F:01}

{16C52C94-9924-4B86-8D70-CA76571C4684:01}

{2005223A-98BA-4D72-870B-CC4827BB73C6:01}



ちゃんと待って来れて賢いね、、、


って、あれ?!



{A38EB52A-6BEC-46CC-8816-9244162B47BF:01}

{E8829D13-7872-41C8-80C0-E29EA50773CE:01}

{A014AF99-7733-4B2D-B99B-30AA3C8480E0:01}

{6D2A7304-0457-4934-9A3C-BA15FD1D665A:01}



いつの間にか けんこじ で引っ張り合いっこに発展チュー



{48F78CA3-E828-4286-9FC3-31CF029D4CBC:01}



けんち の勝ちー!!


{D076D485-4525-4519-BF7C-CB07F517C849:01}


鼻息の荒い けんこじ の傍らで、かぐちゃ も何やらテンションぶち上げ中ハート

お尻をナデナデしてあげると楽しそうにゴロスリしてるお願い



{9F08B19F-C05A-4190-A35F-E2554852E6AE:01}





オモチャ遊びは楽しいね!
早く かぐら も気付いてくれるといいなぁ⤴︎⤴︎キラキラ