続きーーー!!!





軽く腹ごしらえ も済ませたし!!
ランの②ラウンド目に突入爆笑星

日が落ちてきて肌寒くなってきたので、後半戦は室内ランで遊んだよくるくる拍手



{9B783400-A836-4A6F-96B3-27EB10FC32AB}
ぶももん!!何だか!あったかいでしゅー!



何気に仲良しな けんち と サクヤニコニコラブラブ

ビビリで穏やか同士、チューニングがバチッと合ってるのかな?!くちびる


{E4BE0D6A-8CB9-467D-9662-501C789A159F}



そして何気に仲良しなのが こじす と かぐちゃハッ

ハチャハチャな爆裂っこ同士、チューニングが合うのでしょう十字架



{ACD54499-FAC2-461B-A0AE-330C0589C842}



陽だまりの ともこ に群がるワンズハート



{85DB0417-703B-4766-B50D-E15B1D37C2E9}
わらわらわらわら



①ラウンド目で 粗方とびきりZENKAIパワーを出し切ったのか?!

キャッキャと走り回るよりも、のほほん と歩き回ってる時間の方が長かったかなぁ~(´・ω・`;)



そんな中でも、かぐらーにゃ の充電はまだまだ残ってる様子ハッ
凄いね、メッチャ体力ついたー!!ニコニコラブラブ



{DA3546A2-6315-4394-B61F-2BDF3895FA28}
ねーねーねー!!


{FB82DDD3-F458-44E0-97D8-120632F1E89D}
見てて!かぐにゃ を 見ててね!!


{91CB4DFF-1A32-4449-830B-20F6B14377AA}
にゃにゃにゃーーーー!!!


{9F4FBE42-A716-4021-AC16-98488D083019}
チチー、、、



室内ランでも ちゃんとトイレシートで出来る確率も上がってきた⤴︎⤴︎キラキラ



{C4C9D5F8-6BD4-4093-BAA2-E0EBAD6E78B4}
ぽつん…。


えええ?!!?!

確かに、初っ端から はしゃぎ倒してた こじろう ちゃん…

もう切なフェイスでの帰りたアピールをしてるーーびっくり

折角 来たんやし もぉちょい遊ぼうや((.;゚;:Д:;゚;.))
マヤと一緒に追いかけっこしよ!




{96BDEE8E-E7B2-453D-8FE8-485FDC85189B}
ちっ、、、しょーがない。もうちょっと遊ぶか。




ёё≡ Σ(ω |||) 
いま「チッ」って言わんかったか?!ハッ



{7F5A7775-04A4-460C-8ADF-715D3B08828C}
でも!


{62D4F31C-5C3D-41B1-BFBA-AB9EAA945C50}
走ってたら!!


{9C4A1FA4-5AD3-47A7-9775-57689F9B1237}
またまた楽しくなってきたのだーー!!!キラキラ



ほらねーラブラブ楽しいやろ照れ
こじす が きゃぱぱ顔に戻った!星星星



{7BB85C7C-F663-4000-9C0C-08D7F51C8169}



惜しい!
マヤの好きな多種多様なお尻が揃わなかったーーーガーンアセアセもやもやw



{B392D1B7-7875-41C9-8781-F2F76A8E512B}

{677C77A2-DFBF-42C5-B5EB-15C1E511A286}

{1DC5BDA0-0E11-49FF-AFD6-9FE56DF269F3}

{3F382C75-72EA-4047-8CDD-56CA458CF274}



あれ?!?!!?

一瞬だったけど お口パカッと笑顔になってなかった?!?!
暑かっただけ?!?!お願いキラキラうわーうわーハート


マヤとも が走ればワンコも走るあしあとあしあとあしあとあしあと足足

そんな追いかけっこ を暫く続けた頃には…



{D369987F-63F7-4573-BBC3-8D2B533CF0A5}
あの~…そのぉ~…。けんち 疲れてきちゃったの…。


{2EB9C648-C3EA-47D8-B665-AA21C65C2A88}
おウチ帰りたいのだにゃー。



ありゃりゃタラー
本気の切なフェイスが 飛び出してきたΣ(`・д´・ )


{D0E132E8-2E46-48AD-AF01-431B81503228}


マヤとも も うまうまメロンソーダ飲んで ゆっくり出来たしニコニコ

今日もいっぱい遊んだね!
おウチ帰って、おまいら も のんびりデザートを食べよう⤴︎⤴︎キラキラトロピカルカクテル


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



そんなこんなで、マヤ宅に帰宅してゴロゴロ中…

速攻 寝落ちた ともこ を放置してww


スーパーで美味しそうなイチゴを買ってきてたから、こっそり みんな達で食べちゃおっか
(人'v`*) むふふラブラブ



{75958934-A158-4582-AD83-86BC49ED12A4}



イチゴとバナナ、オートミールにカスピ海ヨーグルトと 桃のはちみつ漬けを添えてラブ星

夜は未だ未だ冷えるよねーアセアセ
軽くレンジでチンして、デザートを食べてもらいました⤴︎⤴︎



{0DC79B28-68E1-432F-B988-F6C47E5AEF3B}



自分のイチゴちゃん を 放置して、サクヤのヨーグルトを狙う悪い かぐちゃムキー

コラーー!!
イチゴちゃん 食べなさい!!!!



{AF2302FC-FDAC-42F3-8AAE-FB6129366716}

{5AF5E62B-BEDD-4594-892C-6ACED5C2691B}
ともこ 起きないにゃー。
母しゃん、いつも 寝付き良すぎなんでち。


ホンマよなぁ爆笑
直ぐ寝る!!www




{B68F48A6-C863-405C-B666-76C57B41B937}



その後、サクちゃんは朝ごはん も食べて行きましたとさ星

因みにメニューは↓↓

ササミと砂肝、麦ごはん!
トマトとニンジンをミキサーにかけ、大根・安納芋・レンコン・新ジャガ・パプリカ(赤)・アスパラ・ナス・キャベツ・春菊・クレソン・なめたけ…を、ワンズの一口サイズに切って!

お肉を茹でたスープで軽く煮込みました鍋




マヤの①時間半と愛情たっっっぷりな献立ラブラブ

見た目の華やかさや拘りはあんまし無いマヤご飯だけど、いつも美味しく完食してくれて ありがとうな!!(人●´ω`●)



今日も特別な、何でも無い日になった照れ
幸せやなぁハート